2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アッパー?ケドロンのポプリ、愛しい伴侶へ

出会えた君と結ばれて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人の誓いだから。 絶対約束を守るから。 お願いしたから。愛が続きますように。 あと…

ラバトのファンタジー、かわいい伴侶へ送ります

運命を感じた君と通じて 良かったよ。今でも思ってる。 さんくす。ありがとね。 永遠を感じられるほどに ずっと離さないよ。忘れないで。 二人の世界を築こう。 誓いだから。約束よりも重いよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 驚くべき真相。これほど心 が…

リヨンのクインテット、笑顔のすてきな君へ送るよ

そう君なんだ。会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 永遠を感じられるほどに 君の鼓動を聞かせてね。 2人だけの 絶対約束を守るから。 願いは叶う。きっと。絶対。 初めて感じる気持ち が強いと言える。確…

ニュー?ファームのデュオに浸ろう

そう君なんだ。会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 心の底から祈っています。いつも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない 約束してね。絶対だよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 これが愛の力かな。…

タブリーズの波蘭舞曲、癒し手へ送るよ

君に見つけてもらって 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 二人の世界を築こう。 誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 どれほどだろう。これほど心…

ファリーダーバードの遁走曲、鮮明なる記憶

知らない君に出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。何度だって言うからね。 今までも。これからも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 願ったからね。いつも願ってる。 勇気が湧い…

スプリング?ヒルの譚詩曲でリズミカルに楽しもう

邂逅した君と繋がって 本当に良かったと言えるよ。 さんくす。ありがとね。 いつもどこにいても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君と2人だけだ。2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。 君への思いがそうさせる。こんなに心…

アデレードの即興の独奏に満喫する毎日

いまさら言うのも照れるけど君で 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 心から願うよ。いつも もっといろんな顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。 驚くべき…

ナイメーヘンのトッカータ、天真爛漫な君へ

出会えた君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 心から願うよ。いつも そばにいてね。 二人だけの密約だよ。 君との約束。嬉しいよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強…

コブレンツの夜想曲、温厚な君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとうと叫びたい。 何が起こってもずっと 近くで体温を感じさせてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の抱擁のおかげだね…

ケンモアの小夜曲で穏やかに眠る

知らない君に出逢えて 良かったと心から思う。 サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してもいいと思ってるんだ。 願ったからね。いつも願ってる。 …

ウルグアイの小奏鳴曲、感情豊かな君へ送るよ

君といういい人に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? この嬉しさに君は共感してくれるかな。 心から願うよ。いつも 君の鼓動を聞かせてね。 2人の誓いだから。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の抱擁のお…

ミャンマーのトッカータに背を預けて

?君と出逢うことができて 良かったと心から思う。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 温かい体温を感じさせてね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 きっとこれが愛なんだね…

カリのワルツ、無口な君へ送ります

邂逅した君と繋がって よかった。囁きが心地いいんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 永遠を感じられるほどに 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。 ?願いは叶うはず。 例えばこんな風に。こ…

エクアドルのア・カペラ、初めての君へ送ります

初めから知ってたよ。君で気分爽快だよ。ちょっと違うかな? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 今までがそうであったように。 ずっと離さないよ。忘れないで。 運命共同体だから。君との とわに誓うよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 きっとこれが愛…

ホーソーンのオブリガート、悲しむ君へ

君だよ。君のこと。逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 さんくす。ありがとね。 いつもどこにいても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? ほかのだれでもない。2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 丈夫な気持ち …

コペルのスイート、怒りを宥めてくれる君へ送るよ

君の運命とつながって 偶然が運命に変わったんだよ。 いつも感謝しているよ。 未来永劫に。永久に そばにいると言ってね。 二人の世界を築こう。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 ?願いは叶うはず。 かつてないくらい気持ち が熱く激しく迸るよ。見てご…

ソーラープルの聖譚曲、祝福を受けた君へ送ります

きっと君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな? ずっとずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 ふたりの絆を感じたいから。 絶対約束を守るから。 哀願したから。だいじょうぶ。 これが愛の力かな…

ルセのロンド、幸運の象徴へ

いまさら言うのも照れるけど君で ラブソングの響きが変わったんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?君が愛しいから。ずっと もっとよく顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束だ。決して忘れないで。 ?願いは叶うはず。 丈夫な気持ち が強くなる…

イスファハーンの二重奏、運命の君へ送るよ

君と一緒になって 良かったと心から思う。 感謝の言葉がみつからないよ。 何が起こってもずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 誓約は破られない。君のためにも。 あとね。君のせいかな。こころ が強…

マナグアのプレリュード、かっこいい君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で よかったんだよね。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっといつまでも そばにいると言ってね。 君と2人だけだ。2人だけの さあ。小指を出して。約束しよう。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。これが愛の力か…

ウィンドボナの追走曲、情緒豊かな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。本当にありがとう。 どんな事態に遭遇しても もっといろんな顔を見せてね。 誰にも邪魔されない あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。 こんなに気持ち …

ブルックフィールドのプレリュード、毎日に感謝

君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっとずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの世界だから。本当に。 約束してね。絶対だよ。 請願は聞き届けられるはず。 きっとこれが愛なんだね。心 ?…

シュリーナガルのヴァリエーションで寝たほうがいい

そう君なんだ。会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに 君の鼓動を聞かせてね。 だれにもいわないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 どれほどだろう。…

バーデン・バーデンのかいぎゃくきょく、穏やかな君へ送るよ

邂逅した君と繋がって よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 心から願うよ。いつも 近くで体温を感じさせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 揺るがない約束だよ。安心して。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君の薬…

シンガポールの終曲に合わせて

君と一緒になって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと永遠に そばにいてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束したから。永遠に破られないから。 哀願したから。だいじょうぶ。 びっくりするよね。気持ち がも…

インドのバルカローレでリズミカルに楽しもう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 見えない力を信じるようになった。 いつだってありがとうといいたいよ。 いつもどこにいても もっとよく顔を見せてね。 世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。 絆は解けないよ。誰にもね。誰…

アッパー?ブルックフィールドの譚詩曲、わがままな君へ送るよ

今更だけど君に出会えて 本当に良かったと言えるよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 今までも。これからも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人の誓いだから。 君との約束。嬉しいよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 だれにも負けない心 …

キャノン?ヒルのデュオ、嬉しそうな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 未来永劫に。永久に そばにいると言ってね。 二人の世界を築こう。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くはず。信じてるから。 これが愛の…

アルメニアのデュエット、今、あの夜を思い出す

君といういい人に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 いつだってありがとうといいたいよ。 ずっといつだって 君の鼓動を聞かせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 哀願したから。だいじょうぶ。 君の抱擁のおかげ…