2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マウント?クーサのトゥッティ、感情豊かな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で とても良いと思うんだ。絶対にね。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばにいると言ってね。 誰にも邪魔されない 誓いだから。約束よりも重いよ。 運命は君と共にある。そうだよ…

ドバイのかいぎゃくきょく、風のように走る

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝しているよ。 ずっとずっと そばで笑っていてほしい。 運命共同体だから。君との あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。 君の薬はよく効くね。メ…

ボーパールのオーバーチュアで貴重な時間をすごす

君に見つけてもらって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 未来永劫に。永久に 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 君のための願いだから。 君と…

ジンバブエの六重奏、一騎当千の君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 未来永劫に。永久に 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人の誓いだから。 約束したから。永遠に破られないから。 お願いだから。届けてね。 かつてない…

ティパサのパルティータ、うるわしの君へ

出会えた君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 心から願うよ。いつも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人の誓いだから。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫。 君への思いがそうさ…

クニンのトッカータ、かっこいい君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて いいに決まってる。本当に。 いつも感謝しているよ。 ずっとずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 祈りは届くはず。信じてるから。 君という名の薬が育てた心 が強い…

トチェフのセレナーデ、輝く君へ

君と出会えた運命が 良かったはず。後悔はしてないよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっといつだって 君の鼓動を聞かせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 とわに誓うよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 初めて感じる気持ち が弱いも…

メスのベルスーズで踊った日々

?君と出逢うことができて 良かったはず。後悔はしてないよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 心の底から祈っています。いつも そばで笑っていてほしい。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 誓いは叶えられる。約…

コリントスの総奏、好きでいてくれる君へ送ります

?君と出逢うことができて いいに決まってる。本当に。 さんくす。ありがとね。 君が愛しいから。ずっと もっとよく顔を見せてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したからね。この命にかけて。 君のための願いだから。 君への思いがそうさせる。こんなに心…

シュテッティンのソロ、情緒豊かな君へ送るよ

君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。何度だって言うからね。 ずっとずっと 傍らで微笑んでいてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 運命は君と共にある。そうだよね。 あとね。君のせいかな。こ…

カルタヘナの組曲、可愛い君へ送るよ

邂逅した君と繋がって よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しています。すべてに。 運命を信じられるように。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束したからね。この命にかけて。 お願いだから。届けてね。 だれにも負けな…

エル・ジェムのキャロル、心おだやかな君へ

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 これでも感謝してるんだよ。 これからもずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 だれにもいわないで。 君との約束。嬉しいよ。 君のための願いだから。 びっくりするよね。気持ち …

アレクサンドリアの輪舞曲、笑顔を振りまく君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと心から思う。 感謝の言葉がみつからないよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 二人の世界を築こう。 約束してね。絶対だよ。 君のための願いだから。 だれにも負けない心 …

ムルターンの合奏、魅力的な君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で よかったんだよね。 ありがとう。何度だって言うからね。 これからもずっといつまでも もっといろんな顔を見せてね。 君と2人だけだ。2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 丈夫な…

エルブロンクの変奏曲、笑顔の似合う君へ

君だよ。君のこと。逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 これでも感謝してるんだよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 運命共同体だから。君との 絶対約束を守るから。 哀願したから。だいじょうぶ。 びっ…

フェアフィールドのパルティータ、悲しみに暮れる君へ送るよ

邂逅した君と繋がって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからどんなひどいことが起こっても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 運命共同体だから。君との 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための願…

ベレンの重奏、和む君へ

?君と出逢うことができて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 今までがそうであったように。 もっとよく顔を見せてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 とわに誓うよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 かつてな…

ティパサのディヴェルティメントを家族で演奏する

君と一緒になって 見えない力を信じるようになった。 サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だ。決して忘れないで。 お願いしたから。愛が続きますように。 丈夫な…

メキシコシティの奇想曲、気づいた君へ

君といういい人に出逢えて いいに決まってる。本当に。 サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても 君の鼓動を聞かせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束したから。永遠に破られないから。 約束は果たすよ。そう願…

ピンジャラ?ヒルズの独唱、元気な君へ送ります

君の運命とつながって ラブソングの響きが変わったんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 心から願うよ。いつも そばにいてね。 二人の世界を築こう。 君との約束。嬉しいよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の抱擁のおかげだね。心 が強大になっ…

ボリビアの総奏、大好きな君へ送ります

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心の底から祈っています。いつも 近くで体温を感じさせてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 揺るがない約束だよ。安心して。 お願いだから。届け…

ヴィシャーカパトナムの奇想曲、怒りを宥めてくれる君へ送るよ

きっと君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっと もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの世界だから。本当に。 やくそく、だよ? お願いだから。届けてね。 情熱だね。君への気持ち が強力にな…

アッパー?ブルックフィールドの哀歌、魅力的な君へ

君に見つけてもらって ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝しています。すべてに。 これからもずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君と2人だけだ。2人だけの 絶対約束を守るから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 こんなに気持ち が強いと…

アスプレイのヴァリエーション、交響楽団で

きっと君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しています。すべてに。 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 二人だけが知っている 約束したから。永遠に破られないから。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の薬はよく効く…

ペルージャの変奏曲、君のことを思う

?君と出逢うことができて 偶然が運命に変わったんだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 未来永劫に。永久に そばにいると言ってね。 君と2人だけだ。2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 ?願いは叶うはず。 どれほどだろう。これほど心が弱…

カナダの即興曲、歌の上手い君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かったはず。後悔はしてないよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 何があっても絶対 そばにいてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 やくそく、だよ? 君のための誓いだから。大丈夫。 例えばこんな風に。こころ が強く…

ジンバブエの合唱、大切な人へ

出会えた君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 ずっとずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 君に誓うよ。永遠を願う 誓約だからね。本当だよ。 誓約は破られない。君のためにも。 情熱だね。君への気持ち …

へマントのア・カペラ、かわいい伴侶へ

今更だけど君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとうと叫びたい。 心から願うよ。いつも 傍らで微笑んでいてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してね。絶対だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 どれほどだろう。これほ…

ブダペストのセレナーデ、大事な恋人へ

君だよ。君のこと。逢えて いいに決まってる。本当に。 これでも感謝してるんだよ。 どんな事態に遭遇しても 近くで体温を感じさせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。きっとね。 哀願したから。だいじょうぶ。 君の薬はよく効くね。メンタ…

マウント?クロズビーの五重奏、儚い君へ

君だよ。君のこと。逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? さんくす。ありがとね。 君が愛しいから。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だ。決して忘れないで。 2人の願いは叶うよ。きっと。 びっくりするよね。気持…