2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オセアニアの終楽章、楽しませてくれる君へ送ります

君の運命とつながって 良かった。 ありがとう。心の底から感謝しています。 心から願うよ。いつも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 温かい体温を感じさせてね。 とわに誓うよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の抱擁のおかげだね。心 がきっともっと強…

ソヴィェツクのキルヒェンリート、大切な彼女へ

君だよ。君のこと。逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 心の底から祈っています。いつも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りが通じれ…

カイセリの追走曲、好きな君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? この嬉しさに君は共感してくれるかな。 何が起こってもずっと そばにいてね。 ふたりの絆を感じたいから。 絶対約束を守るから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君という名の薬が育てた心 …

ワルシャワのオクテット、歌う君へ

きっと君に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。何度だって言うからね。 君が愛しいから。ずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だから。きっとね。 哀願したから。だいじょうぶ。 だれにも負け…

メルボルンの牧歌、楽しい君へ送ります

運命を感じた君と通じて 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だ。決して忘れないで。 君のための願いだから。 勇気が湧いてくるようだ。テン…

バーリの即興曲、愛しい伴侶へ

今更だけど君に出会えて 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 心の底から祈っています。いつも そばにいてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 こんな…

イズミルのバルカローラ、斉唱もいい

君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 心から願うよ。いつも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 他の人には教えちゃだめだよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 初めて感…

プラハのシンフォニー、友情に感謝する

君と一緒になって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな? これからどんなひどいことが起こっても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 誰にも邪魔されない 揺るがない約束だよ。安心して。 君のための誓いだから。大丈夫…

ウクライナのトッカータ、愛してくれる君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で よかったんだよね。 いつも感謝しているよ。 心から願うよ。いつも 傍らで微笑んでいてね。 運命共同体だから。君との 約束したからね。この命にかけて。 君のための願いだから。 だれにも負けない心 が強靭になる。だから …

アルビオンの序奏、ホールで聴く

君といういい人に出逢えて よかったんだよね。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからもずっといつまでも 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 情熱だね。君への気持ち が弱かったなんて信じら…

アルルのカプリース、輪唱は楽しいな

そう君なんだ。会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとうと叫びたい。 ずっといつだって 抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 絶対約束を守るから。 ?願いは叶うはず。 かつてないくらい気持ち が強くなる…

ハウラーのオラトリオ、好きな君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? さんくす。ありがとね。 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 驚く…

ラージコートのEtude、朗らかな君へ

邂逅した君と繋がって 本当に良かったと言えるよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 心の底から祈っています。いつも 君の鼓動を聞かせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 誓いだから。約束よりも重いよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 君の薬…

カローカンのパルティータ、柔軟な君へ送るよ

君と結ばれて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。何度だって言うからね。 今までも。これからも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人だけの世界だから。本当に。 約束したからね。この命にかけて。 お願いだから。届けてね。 例えばこん…

トゥールーズの六重奏、輝く君へ贈る言葉

知らない君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してもいいと思ってるんだ。 絆は解けないよ。誰…

グライヴィッツのアンプロンプチュ、美しい君へ送るよ

君と出会えた運命が 良かった。 ありがとうと叫びたい。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばで笑っていてほしい。 運命共同体だから。君との 揺るがない約束だよ。安心して。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 丈夫な気持ち が強靭になる。だから…

ルーマニアの変奏曲、リズムを刻んで

運命を感じた君と通じて 本当に良かったと言えるよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何が起こってもずっと もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 ?願いは叶うはず。 どれほどだろう…

プラハのキャロル、格好いい君へ送るよ

君と一緒になって ラブシーンに共感できるようになったよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっとずっと永遠に 近くで体温を感じさせてね。 二人だけの世界だから。本当に。 絶対約束を守るから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに…

ブリンバの八重奏、大事な彼女へ

君だよ。君のこと。逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 さんくす。ありがとね。 何があっても絶対 そばにいると言ってね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 哀願したから。だいじょうぶ。 きっとこれが愛なんだね。…

グライヴィッツのフーガ、格好いい君へ送ります

そう君なんだ。会えて 本当によかったと心から感謝。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 どんな事態に遭遇しても 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君に誓うよ。永遠を願う 約束したから。永遠に破られないから。 君のための願いだから。 こんなに…

グアヤキルの詠嘆曲、天真爛漫な君へ

君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 これでも感謝してるんだよ。 今までがそうであったように。 君の鼓動を聞かせてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 君の抱擁のおかげだ…

プレンヴェールの幻想曲、愛を叫ぶ

知らない君に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大…

モンテレーのセクステット、無口な君へ送るよ

そう君なんだ。会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっとずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。…

グリーンスロープスの挽歌、君はいまどうしているだろう

今更だけど君に出会えて 良かったと心から思う。 ありがとう。何度だって言うからね。 ずっとずっと永遠に 傍らで微笑んでいてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したからね。この命にかけて。 請願は聞き届けられるはず。 君の抱擁のおかげだね…

ポルト・アレグレの奇想曲、好きな君へ送ります

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。 感謝しています。すべてに。 ずっとずっと永遠に ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 誰にも邪魔されない 誓約だからね。本当だよ。 誓約は破られない。君のためにも。 それとね。きっとハー…

ブラザヴィルの終曲、気づいた君へ送るよ

今更だけど君に出会えて 良かったと心から思う。 感謝しています。すべてに。 これからどんなひどいことが起こっても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 とわに誓うよ。 誓約は破られない。君のためにも。 これが愛の力かな。心 が強力に…

グアテマラの遁走曲、愛する者に寄せて

君と出会えた運命が 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 何が起こってもずっと そばにいると言ってね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 絶対約束を守るから。 請願は聞き届けられるはず。 初めて感じる気持ち …

モンテビデオのマーチ、魅力的な君へ

運命を感じた君と通じて 見えない力を信じるようになった。 これでも感謝してるんだよ。 これからもずっと 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したから。永遠に破られないから。 君のための誓いだから。大丈夫。 きっとこれが愛な…

モンテビデオのカンタータ、声の大きな君へ送ります

邂逅した君と繋がって ラブソングの響きが変わったんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 ずっといつだって 近くで体温を感じさせてね。 誰にも邪魔されない さあ。小指を出して。約束しよう。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 だれにも負けない心 が強く…

サルヴァドールのカデンツァ、聴きながら

たぶんきっと出会えたのが君で 見えない力を信じるようになった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の人には教えちゃだめだよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 運命は君と共にある。そう…