リヨンのノクターン、みんなで踊ろう!

君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しています。すべてに。
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけが知っている
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛する君と
共にあるなら。
豪雨の降り止まない草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
?その時から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れるはずがない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君なんだ。愛する君が庇ってくれたね。痛くなかった?
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護精霊に守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
複雑な表情を浮かべる君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
いつも夢の内容を話す君に会うと
心がハミングするんだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。アイデアの閃く
君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が刷新された。
同意することが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。諦めない粘り強さをもらったよ。
表現手段がわからないんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
尽きせぬ感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけてみせるから。
君を見ることができなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
幸福を追求する意識の高さを。
小さな呟きが小波となって
広範囲に届いてほしい。
心を弾ませて
生命の力強さを表現しよう。
穏やかな世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]