チュワーのオブリガート、好きでいてくれる君へ送るよ

君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したからね。この命にかけて。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。丈夫な気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れしてから
気になってしょうがなかったんだ。
君しかいないように見えた。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
迫る危機に直面していても。
愛することができなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が麗しいっていうのかな。
体中で接した君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
試食コーナーを巡回する
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもうるさい君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで眠りにいざなってね。君が元気に過ごしているのを見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を隠さない君が素敵だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
会うのが許されなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして遭遇した運命が
心の底からありがとうな気分だから。
幸福感に満たされているから。
?どこにいても忘れないでね。
密約を交わした刹那。
運命を変えられると知ったよ。
容易に同調できるようになって。
心が満たされた。
君が包み込んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どう言ったら伝わるんだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
心の底からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
だれよりもずっと
早く会えるはずだから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなく。
?初めて知った感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届きますように。
思いっきり歌って
思いっきり恋をしよう。
平穏無事な日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]