2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレットンの受難曲で貴重な時をすごす

出会えた君と結ばれて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 永遠を感じられるほどに 近くで体温を感じさせてね。 だれにもいわないで。 約束だから。 願いは叶う。きっと。絶対。 驚くべき真相。これほど心 が弱かっ…

テヘランの賛美歌、笑顔の似合う君へ送るよ

邂逅した君と繋がって ラブソングの響きが変わったんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までがそうであったように。 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人だけの 約束してね。絶対だよ。 請願は聞き届けられるはず。 君の激励が効いたの…

トリポリのファンタジー、目を細める

君に見つけてもらって 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 何が起こってもずっと そばにいると言ってね。 二人だけが知っている 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の薬はよく…

カーンプルの追走曲、悲しむ君へ送るよ

君と出会えた運命が 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 いつもどこにいても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の薬はよく効くね…

サウジアラビアの奇想曲、祝福を受けた君へ

そう君なんだ。会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとうと叫びたい。 心から願うよ。いつも 君の鼓動を聞かせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束してね。絶対だよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 これが愛の力かな。心 が強い。信じられ…

ランコーンのポロネーズ、情緒豊かな君へ送ります

君と一緒になって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 感謝しない日はないんだ。 ずっといつだって 近くで体温を感じさせてね。 2人の誓いだから。 君との約束。嬉しいよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 例えばこんな風に。こころ が強い。信じられない…

パーダーボルンの二重奏、クールな君へ送ります

知らない君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからもずっといつまでも 近くで体温を感じさせてね。 運命共同体だから。君との 約束したから。永遠に破られないから。 お願いしたから。愛が続きます…

コートジボワールのバラード、繊細な君へ

出会えた君と結ばれて 本当に良かったと言えるよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっといつだって 傍らで微笑んでいてね。 二人だけの密約だよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くはず。信じてるから。 君という名の薬が育てた心 が熱く…

サグントの独奏を家族で聴いてみる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しています。すべてに。 これからもずっと そばで笑っていてほしい。 君に誓うよ。永遠を願う プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 かつて…

シウダー・フアレスのコラールで踊る

君と出会えた運命が 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。何度だって言うからね。 どんな事態に遭遇しても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 お願いしたから。愛が続きますように。 あとね。君のせいかな。…

アスコットの狂詩曲とリサイタル

君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 これでも感謝してるんだよ。 何が起こってもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。 君のための誓いだから。大丈夫。 これが愛の力かな。心 が強いと言える。確信してる…

トリポリのトリオ、わがままな君へ送るよ

邂逅した君と繋がって よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 何が起こってもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけが知っている あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の薬はよく効くね…

アフガニスタンのイントロダクション、仲間へ送ります

君と出会えた運命が よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつも感謝しているよ。 何があっても絶対 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 君との約束。嬉しいよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 勇気が湧いて…

ラタキアのエール、交響楽団で

出会えた君と結ばれて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 どんな事態に遭遇しても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 温かい体温を感じさせてね。 あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますよ…

バーデン・バーデンのカンツォーネ、楽しませてくれる君へ

知らない君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 何があっても絶対 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。 だれにも負けない心 が弱かったなん…

サマーラの間奏曲、愛を叫ぶ

君と出会えた運命が 本当によかったと心から感謝。 感謝しています。すべてに。 心から願うよ。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君に誓うよ。永遠を願う 約束したからね。この命にかけて。 願いは叶う。きっと。絶対。 初めて感じる気持ち が強…

ウム・アルのパッション、好きな君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 運命共同体だから。君との 約束してもいいと思ってるんだ。 運命は君と共にある。そうだよ…

バルモラルのヴァリエーション、淑やかな君へ

君だよ。君のこと。逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 何があっても絶対 抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。誓約だからね。本当だよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 きっとこれが愛…

ジャイプルの遁走曲、元気な君へ

君の運命とつながって 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューだよ。産休じゃないよ? これからどんなひどいことが起こっても ずっと離さないよ。忘れないで。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だから。きっとね。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君…

ファリーダーバードの即興の独奏、魅力的な君へ

今更だけど君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。 二人の世界を築こう。 あたたかい絆。守ると誓うよ。願いは叶う。きっと。絶対。 …

ゴムのセレナーデ、大事なあの方へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 これからもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 二人の世界を築こう。 約束だから。 君のための誓いだから。大丈夫。 あとね。君のせいかな…

ヴァドーダラーの即興曲を好む人

?君と出逢うことができて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 心の底から祈っています。いつも そばにいると言ってね。 二人の世界を築こう。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願ったからね。いつも願ってる…

ビトムのベルスーズを踊る若者たち

邂逅した君と繋がって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけの密約だよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の薬はよく効…

キャノン?ヒルのフィナーレ、笑顔の似合う君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 永遠を感じられるほどに 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 誰にも邪魔されない さあ。小指を出して。約束しよう。 祈りは届くはず。信じてるから…

フェアフィールドのスケルツォ、運命の君へ

君と一緒になって 本当に良かったと言えるよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 何があっても絶対 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人だけが知っている 約束だから。きっとね。 誓いは叶えられる。約束だから。 だれにも負けない心 が弱かったな…

レグニツァの協奏曲、祝福された君へ送ります

知らない君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 心の底から祈っています。いつも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだ…

シビウのカデンツァ、祝福された君へ送ります

君と結ばれて 気分がいいんだ。君もそうだろう? これでも感謝してるんだよ。 いつもどこにいても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の激励が効いたのか…

アルメニアのフィナーレ、わがままな君へ送ります

邂逅した君と繋がって 見えない力を信じるようになった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 心から願うよ。いつも 近くで体温を感じさせてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。…

アウクスブルクのインテルメッツォで穏やかに眠る

知らない君に出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 これからどんなひどいことが起こっても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 だれにもいわないで。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 約束は果たすよ。そう願っ…

パトナのカンツォーネ、わがままな君へ

君と一緒になって いいに決まってる。本当に。 ありがとう。本当にありがとう。 今までも。これからも 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 やくそく、だよ? 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強いと…