ラタキアのエール、交響楽団で

出会えた君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
どんな事態に遭遇しても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
温かい体温を感じさせてね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合う二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいた。もっといてほしいよ。
月明かりの見えない闇夜が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
細いのに力強い君の手が気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
甘いカレーパンを口に入れる
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
なんでも一生懸命にこなす君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
イデアの閃く
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
?どこにいても忘れないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
心が癒された。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけてみせるから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守っていてね。
二人で進み行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が共鳴しあって
世界中を歓喜で満たしますように。熱唱して
愛を表現しよう。
永遠に平定を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]