2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コナクリのアンサンブル、食いしん坊な君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったはず。後悔はしてないよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 いつもどこにいても 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけの密約だよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 誓約は破られない。君のためにも。 きっとこれが愛…

チェコの独奏の演奏に寄せて

初めから知ってたよ。君でいいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 未来永劫に。永久に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 誰にも邪魔されない 誓いだから。約束よりも重いよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 こんなに気…

ランコーンのカンタータ、君のことを思う

君といういい人に出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 何があっても絶対 君の鼓動を聞かせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 君との約束。嬉しいよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 君の抱…

サニーバンクのキャロルに背を預けて

そう君なんだ。会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 誓いは叶えられる。約束だから。 どれほどだろう。これ…

プロヴァンスのロンド、笑顔を振りまく君へ送ります

出会えた君と結ばれて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。本当にありがとう。 何が起こってもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人だけが知っている 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 勇気が湧いてく…

アーグラの前奏曲、1度は聴こう

そう君なんだ。会えて 見えない力を信じるようになった。 さんくす。ありがとね。 君が愛しいから。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。 驚くべき真相。これほ…

ブィドゴシュチュの序奏、幸運の象徴へ送ります

君に見つけてもらって よかった。囁きが心地いいんだ。 これでも感謝してるんだよ。 今までがそうであったように。 そばにいてね。 君に誓うよ。永遠を願う とわに誓うよ。 ?願いは叶うはず。 初めて感じる気持ち が強く熱く激しくなるよ。 たぶん大丈夫。ど…

バレンシアの組曲、格好いい君へ送るよ

君と結ばれて いいに決まってる。本当に。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 永遠を感じられるほどに 君を感じていたいんだ。離さないよ。 だれにもいわないで。 約束したから。永遠に破られないから。 哀願したから。だいじょうぶ。 君の薬はよく効く…

ハルキウの即興曲、君ならば

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと心から思う。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までがそうであったように。 そばで笑っていてほしい。 温かい体温を感じさせてね。 やくそく、だよ? 君のための願いだから。 初めて感じる気持ち が…

ベラルーシの民謡、怒りを宥めてくれる君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で 見えない力を信じるようになった。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 何があっても絶対 傍らで微笑んでいてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だ。決して忘れないで。 願ったからね。いつも願ってる。 きっとこれが愛な…

サニーバンク?ヒルズのヒム、ほほえみの君へ送るよ

君と結ばれて 本当に良かったと言えるよ。 感謝しています。すべてに。 心の底から祈っています。いつも そばにいると言ってね。 だれにもいわないで。 絶対約束を守るから。 哀願したから。だいじょうぶ。 どれほどだろう。これほど心が強い。信じられない…

エルサルバドルのコラール、考え込む君へ送るよ

知らない君に出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 今までがそうであったように。 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 君に誓うよ。永遠を願う 約束してもいいと思ってるんだ。 二人の絆だから。ほどけないか…

リンツのオブリガート、幸運の象徴へ送るよ

今更だけど君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 いつもどこにいても そばで笑っていてほしい。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だ。決して忘れないで。 祈りは届くはず。信じてるから。 びっくりするよね…

ハミルトンのセレナーデ、ほほえむ彼女

今更だけど君に出会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 さんくす。ありがとね。 君が愛しいから。ずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 君との約束。嬉しいよ。 君のための願いだから。 君への思いがそうさせる。こ…

ジェミラの幻想曲、みんなで踊ろう!

君だよ。君のこと。逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとうと叫びたい。 愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だから。 哀願したから。だいじょうぶ。 かつてないくらい気持ち …

スタラ・ザゴラのセレナータ、ホールで聴く

君だよ。君のこと。逢えて 本当に良かったと言えるよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に ずっと離さないよ。忘れないで。 世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ? 誓約は破られない。君のためにも。 だれにも負けない心 が強くなる…

イズミルの即興の独奏、一騎当千の君へ送ります

運命を感じた君と通じて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 ほかのだれでもない。2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。 君…

ソフィアのコンチェルト、朗らかな君へ

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったはず。後悔はしてないよ。 いつも感謝しているよ。 いつもどこにいても 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 やくそく、だよ? お願いだから。届けてね。 驚くべき真相。これ…

ケルンのラプソディー、一騎当千の君へ送るよ

君に出会えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 何があっても絶対 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 温かい体温を感じさせてね。 揺るがない約束だよ。安心して。 お願いだから。届けてね。 きっとこれが愛な…

レイク?マンチェスターの間奏曲、女神のごとき君へ送ります

君といういい人に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 さんくす。ありがとね。 ずっとずっと もっとよく顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束したから。永遠に破られないから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 勇気が湧いてくるようだ。…

トビリシのメヌエット、輝く君へ送るよ

きっと君に出逢えて 本当によかったと心から感謝。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからどんなひどいことが起こっても ずっと離さないよ。忘れないで。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だから。 お願いだから。届けてね。 あとね。君の…

シュテッティンの奇想曲、歌う君へ

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったと心から思う。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までがそうであったように。 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。 願いは叶う。きっと。絶対。 か…

ラーンチーの追復曲、大事なあの方へ

きっと君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? だれにもいわないで。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 君のための願いだから。 君という名の薬が育てた…

カラジの小夜曲、繊細な君へ送るよ

知らない君に出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 感謝の言葉がみつからないよ。 心から願うよ。いつも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 君と2人だけだ。2人だけの やくそく、だよ? 祈りは届くよ。祈り続ければ。 丈夫な気持ち が弱いもんか。自…

ハレブのコラール、気づいた君へ送ります

知らない君に出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 さんくす。ありがとね。 今までも。これからも もっといろんな顔を見せてね。 運命共同体だから。君との 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願ったからね。いつも願ってる。 例えばこんな風に。…

アゼルバイジャンの即興の独奏、勇者へ送るよ

?君と出逢うことができて 本当によかったと心から感謝。 サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 君と2人だけだ。2人だけの やくそく、だよ? 運命は君と共にある。そうだよね。 驚くべき真相。こ…

ナビムンバイのパルティータ、笑顔の似合う君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しています。すべてに。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばにいると言ってね。 ほかのだれでもない。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 誓約は破られない。君のためにも。 …

アンカラの賛美歌、温厚な君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっとずっと そばで笑っていてほしい。 二人だけの密約だよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁…

ブィドゴシュチュのバラード、天使と見紛う君へ

?君と出逢うことができて 良かったよ。今でも思ってる。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 どんな事態に遭遇しても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 世界の中心で叫びたいから。あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。 勇気が湧…

ホーソーンの悲歌、君の好きな音

君に出会えて 良かったと心から思う。 いつだってありがとうといいたいよ。 何が起こってもずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 勇気が湧いてくるよう…