スタラ・ザゴラのセレナータ、ホールで聴く

君だよ。君のこと。逢えて
本当に良かったと言えるよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
ずっと離さないよ。忘れないで。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
誓約は破られない。君のためにも。
だれにも負けない心
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛する君と
いっしょならばね。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると確信しているよ。きっとね。
快晴を忘れてしまった空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
?恐怖に満たされているときも。
天使に祝福された君が
何気ない風を装って救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理を振舞ってくれる君が好き。どうしようもないくらい。
周りの目が見えなかったんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
?ちょっと苦手。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
?どうせならね。
日差しを浴びた布団で眠るように
包み込んでくれると嬉しいな。
いつだって。永遠を信じている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
かましいと思うこともあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一平和が乱されても。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
?運命が変わったんだ。
同意することが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも早くみつけるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に行かないで。お願いだから。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
いい思い出をリフレインする
愛し愛される幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
広く知れ渡ってほしいな。
心を弾ませて
爽快になろう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]