2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルアンダのソナタ、君へ送るよ

そう君なんだ。会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 何が起こってもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけの世界だから。本当に。 さあ。小指を出して。約束しよう。 請願は聞き届けられるはず。 それとね。き…

スマランの狂想曲、歌の上手い君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと永遠に そばで笑っていてほしい。 二人の世界を築こう。 あたたかい絆。守ると誓うよ。願いは叶う。きっと。絶対。 びっくりするよね。気…

シリアのア・カペラ、クールな君へ

君の運命とつながって 良かったと心から思う。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 心から願うよ。いつも 傍らで微笑んでいてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の激励が効いたのかな。気…

オーカンフラワーの七重奏、柔らかい君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続け…

ラクナウのカンタータ、情緒豊かな君へ送るよ

?君と出逢うことができて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 今までも。これからも そばにいると言ってね。 温かい体温を感じさせてね。 とわに誓うよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 君の薬はよく効くね。メ…

スヴィシュトフのポロネーズ、祈りながら

出会えた君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとうと叫びたい。 何があっても絶対 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だ。決して忘れないで。 2人の願いは叶うよ。きっと。 これが愛の力…

ホーソーンのソナチネ、温厚な君へ送るよ

今更だけど君に出会えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝しているよ。 ずっとずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 他の人には教えちゃだめだよ。 絶対約束を守るから。 祈りは届くはず。信じてるから。 あとね。君のせいかな。こ…

ハラレのElegy、繊細な君へ送ります

きっと君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。 未来永劫に。永久に ずっと離さないよ。忘れないで。 だれにもいわないで。 約束だから。 ?願いは叶うはず。 驚くべき真相。これほど心 が強力になっていくよ。君と一緒に…

グリーンスロープスの民謡、楽しい日々

邂逅した君と繋がって ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 君が愛しいから。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 二人だけが知っている 約束したからね。この命にかけて。 お願いしたから。愛が続きますように。 君と…

イースト?ブリスベンのヴァリエーション、冷静な君へ

君と出会えた運命が 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までも。これからも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君に誓うよ。永遠を願う 約束してもいいと思ってるんだ。 お願いしたから。愛が続きますように。 初めて感…

タイのパルティータ、幸運の象徴へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 見えない力を信じるようになった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 何があっても絶対 そばで笑っていてほしい。 だれも知らない。2人だけの秘密。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いだから。届けてね。 きっとこれ…

ロバートソンのパルティータ、わがままな君へ送るよ

君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 さんくす。ありがとね。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓約は破られない。君のためにも。 君の薬…

メーメルの器楽曲、笑顔のすてきな君へ送ります

知らない君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっとずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の薬…

フランスの合唱、歓喜の詩

君といういい人に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 心の底から祈っています。いつも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人の誓いだから。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いしたから。愛…

ニュー?ファームのベルスーズ、月明かりに照らされて

たぶんきっと出会えたのが君で とても良いと思うんだ。絶対にね。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人の誓いだから。 とわに誓うよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 …

ジャカルタの牧歌、可愛い君へ

君といういい人に出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 運命を信じられるように。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りが通じれば大丈夫。…

マプトのアンサンブル、大事なあの人へ

初めから知ってたよ。君で良かったと心から思う。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっといつだって もっとよく顔を見せてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 絶対約束を守るから。 願いは叶う。きっと。絶対。 君という名の薬が育てた心 ?が強い…

アルジェのロンド、かわいい君へ

君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しています。すべてに。 これからもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 他の人には教えちゃだめだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 願いは叶う。きっと。絶対。 驚くべき真相。これほど心 が…

ルティーチェのスケルツォ?に寄せて

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 未来永劫に。永久に 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だから。 君のための願いだから。 かつてないくらい気持ち…

アレクサンドリアの祝歌を踊る若者たち

きっと君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばにいてね。 二人だけが知っている 誓いだから。約束よりも重いよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 例えばこんな風…

ブライトンのトロイメライを皆で踊ってみる

?君と出逢うことができて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからどんなひどいことが起こっても 近くで体温を感じさせてね。 世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。 ?願いは叶うはず。 あと…

ロサンゼルスのセレネード、鮮明なる記憶

君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ? これからもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だから。きっとね。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への…

チェリャビンスクの六重奏、流麗な君へ

運命を感じた君と通じて 本当によかったと心から感謝。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 誓約は破られない。君のためにも。 どれほどだろう…

ルディヤーナーのアリアと合唱

君と一緒になって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 運命を信じられるように。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人の誓いだから。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 請願は聞き届けられるはず。 …

カラナ?ダウンズのカプリッチオに揺られて

君と結ばれて 良かったと心から思う。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何があっても絶対 傍らで微笑んでいてね。 温かい体温を感じさせてね。 とわに誓うよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 きっとこれが愛なんだね。心 が弱かったなんて信じられない…

カーンプルの協奏曲、かわいい伴侶へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しています。すべてに。 ずっとずっと永遠に 君の鼓動を聞かせてね。 君に誓うよ。永遠を願う 絶対約束を守るから。 二人の絆だから。ほどけないから。 君の激励が効い…

ルティーチェの聖譚曲、賢者へ送るよ

邂逅した君と繋がって 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 今までがそうであったように。 君の鼓動を聞かせてね。 世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。 請願は聞き届けられるはず。 それとね。きっとハート …

プトゥイの夢想曲、祝福を受けた君へ

君に見つけてもらって よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっとずっと永遠に そばで笑っていてほしい。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してね。絶対だよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 丈夫な気持ち が弱かったな…

マナウスの練習曲、長い1日

邂逅した君と繋がって 良かったと心から思う。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 いつもどこにいても ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 君のための願いだから。 こんなに気持ち がきっともっと強靭になるんだ…

レシフェのアンサンブル、愛してくれる君へ送ります

君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。 2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 あとね。君のせいかな。こころ が…