ルアンダのソナタ、君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何が起こってもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
さあ。小指を出して。約束しよう。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
が強大になってゆく。驚いただろう?
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合っている2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
あのね。心の風景画には
?君がいたんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
?救ってくれた。
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
強引に伸ばされた手が
心地良かった。
精霊の加護みたいなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
君が作った歴史はすごいよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。?気持ちは伝わってくるけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な範囲で温かく
誘惑してね。待ってるよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
なんとなくほっとするんだよね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
?でも怒った顔とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表現するのに長けているから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
君を大切に思っているから。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
秘密を共有した時より。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
共感できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな大きな障害も克服できたよ。
君は受け取ってくれるかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつもありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
もっとずっと
早く合流できると信じてね。手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
体中を熱くする
愛し続ける楽しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広がることを願う。
輪唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]