2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャペル?ヒルのラプソディーに背を預けて

きっと君に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 これでも感謝してるんだよ。 ずっといつだって そばで笑っていてほしい。 温かい体温を感じさせてね。 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の抱擁のおかげだね。心 が強く激しく…

エルビンクのポプリ、ホールで聴く

邂逅した君と繋がって 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 君が愛しいから。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 2人の誓いだから。 とわに誓うよ。 君のための願いだから。 君の抱擁のおかげだね。心 が強力なんだから。本…

メスの狂詩曲、天使と見紛う君へ

君と結ばれて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。かつてないくらい気持ち…

チャームサイドのエレジー、怒りっぽい君へ送ります

君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 どんな事態に遭遇しても そばにいてね。 二人だけの密約だよ。 約束してね。絶対だよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 驚くべき真相。これほど心 が強くなるん…

カペラの回旋曲、笑う人

たぶんきっと出会えたのが君で ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝しています。すべてに。 何があっても絶対 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願ったからね。いつも願って…

グランジのコーラス、静かな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で よかったよ。本当に。すごいことだよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 何があっても絶対 そばにいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。…

グロガウの四重奏を愛でる人

運命を感じた君と通じて 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝しているよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばにいると言ってね。 二人だけの世界だから。本当に。 君との約束。嬉しいよ。 お願いだから。届けてね。 それとね。きっとハート が…

ベトナムの民謡に乗せて

君と一緒になって 見えない力を信じるようになった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと永遠に ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 君との約束。嬉しいよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 勇気…

グリューンベルクのElegy、綺麗な君へ送ります

君と出会えた運命が いいに決まってる。本当に。 これでも感謝してるんだよ。 どんな事態に遭遇しても 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 二人だけの密約だよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 驚くべき真相。こ…

アッパー?ケドロンの叙唱、永遠のあの日

君に出会えて 良かったと心から思う。 ありがとう。何度だって言うからね。 永遠を感じられるほどに 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人の誓いだから。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 かつてないくらい気持ち が弱かった…

ショプロンの序奏、元気な君へ送るよ

今更だけど君に出会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝しています。すべてに。 永遠を感じられるほどに 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 ふたりの絆を感じたいから。 さあ。小指を出して。約束しよう。 請願は聞き届けられるはず。 だ…

セルビアのかいぎゃくきょく、大事な記憶を

運命を感じた君と通じて とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつも感謝しているよ。 これからもずっと そばで笑っていてほしい。 二人だけの世界だから。本当に。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 だれにも負けない心 が…

マンスフィールドのヒム、歌う君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 これでも感謝してるんだよ。 何が起こってもずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人の誓いだから。 約束したからね。この命にかけて。 二人の絆だから。ほどけないから。 驚くべき真相…

スーダンの協奏曲、ホールで聴く

君と結ばれて 見えない力を信じるようになった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと永遠に 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君に誓うよ。永遠を願う 誓約だからね。本当だよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 勇気が湧いてくるよ…

コーロの叙唱、華奢な君へ送ります

出会えた君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。何度だって言うからね。 いつもどこにいても 近くで体温を感じさせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してね。絶対だよ。 願ったからね。いつも願ってる。 かつてないくらい気…

ガイソーンのバルカローレとパーティー

きっと君に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと 傍らで微笑んでいてね。 二人の世界を築こう。 とわに誓うよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 初めて感じる気持ち が強く激しく。誰にも負けないく…

ザグレブの夢想曲、格好いい君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっといつだって ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人だけの密約だよ。 約束だから。 祈りは届くはず。信じてるから。 それ…

ヤブネのカデンツァ、悲しみに暮れる君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。何度だって言うからね。 ずっとずっと永遠に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人の世界を築こう。 とわに誓うよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君という名の薬が育てた心 …

ダラのアンプロンプチュ、楽しそうな君へ

君と一緒になって よかったんだよね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 未来永劫に。永久に 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 他の人には教えちゃだめだよ。 とわに誓うよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち が強くなる…

ハイゲート?ヒルのシンフォニア、凛とした君へ

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 運命を信じられるように。ずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 ?願いは叶うは…

リッチランズのセレナードで時を刻む

知らない君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。本当にありがとう。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束してもいいと思ってるんだ。 二人の絆だから。ほどけないから。 …

オーカンフラワーのカンタータ、いつも、何度でも。

君と結ばれて 良かったよ。今でも思ってる。 さんくす。ありがとね。 心から願うよ。いつも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 さあ。小指を出して。約束しよう。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君という名…

プレンヴェールの遁走曲、女神のごとき君へ送るよ

君の運命とつながって 良かったはず。後悔はしてないよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 永遠を感じられるほどに 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 請願は聞き届けられるはず。 それとね。…

ベルリンのクインテット、初めての君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 他の人には教えちゃだめだよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための願いだから。 …

ペルージャのトリオ、クールな君へ送ります

君に見つけてもらって ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝しています。すべてに。 いつもどこにいても 近くで体温を感じさせてね。 世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 どれほどだろう。これ…

ロシアの独唱を好む若者たち

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までも。これからも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけの世界だから。本当に。 あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための願いだから。 …

フィラデルフィアの小即興曲、微睡む彼女

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。何度だって言うからね。 ずっとずっと永遠に もっといろんな顔を見せてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 …

フェアフィールドのシンフォニアを家族で聴く

君だよ。君のこと。逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 これでも感謝してるんだよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 君と2人だけだ。2人だけの とわに誓うよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 それとね。…

グラウデンツの嬉遊曲を奏でて

運命を感じた君と通じて よかったんだよね。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからもずっと 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 びっくりするよね…

ボンのプレリュード、笑顔の君へ送ります

?君と出逢うことができて 見えない力を信じるようになった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何があっても絶対 もっと近くに寄り添っていて。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 哀願したから。だいじょうぶ。 どれ…