ザグレブの夢想曲、格好いい君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっといつだって
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
約束だから。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
困難に阻まれても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れられない
君がいるんだよ。
月明かりの見えない闇夜が
連日の災害を連想させても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。ちょっとだけね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直な君が好きなんだけど。
なるべく優しくね。
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がほかほかするよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思わせて。
万が一はぐれてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
周囲の光景が違って見えた。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも見守らせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
?どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
幸福で満たされる歓びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広がることを願う。
胸の内を震わせて
爽快感で心を満たそう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]