ヤブネのカデンツァ、悲しみに暮れる君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人の世界を築こう。
とわに誓うよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が降り積もる高原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
近寄り難い姿がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時より
気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいるんだよ。
異常気象に侵された空が
どんなに荒れ狂っていても。
絶望に苛まれている時も。
どこからともなくやってきた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
華麗な着衣の乱れた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体中で接した君が
穏やかで温かいと感じた。
まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を詩にしたんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
もっとこう。どうせならさ。
春のそよ風のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がいつも笑顔だから
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
能力に恵まれた
君を誇りに思わせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君が発見してくれたことが
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の世界が接した刹那。
新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝しています。
すてきな君に送る言葉。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会えるはずだから。
?この手を離さないでね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
ずっと。ずっとね。
はじめてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
全身に漲る
?幸福の温かさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの知るところとなるように。
メロディーを奏でて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平定を願う
恋愛の歌。
[NICE]