2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーティテュード・ヴァリーのキャロル、料理の上手な君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で 偶然が運命に変わったんだよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だから。 お願いしたから。愛が続きますように。 こんなに気持ち …

シュテッティンの交響曲、幸運の象徴へ送るよ

君と一緒になって よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝しているよ。 これからもずっといつまでも 近くで体温を感じさせてね。 誰にも邪魔されない きっと叶う約束。そう誓ったから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 びっくりするよね。気持ち が…

アパメアのスケルツォ、歩き出す君へ送ります

君と一緒になって 気分がいいんだ。君もそうだろう? この嬉しさに君は共感してくれるかな。 愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人の世界を築こう。 絶対約束を守るから。 君のための願いだから。 びっくりするよね。気持ち…

ルエンのセレナード、世界の中心で

いまさら言うのも照れるけど君で いいに決まってる。本当に。 いつも感謝しているよ。 これからもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための誓いだから。大丈夫。 …

トンヘレンのエール、運命の君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからどんなひどいことが起こっても そばで笑っていてほしい。 君と2人だけだ。2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 絆は解けないよ。…

マインツのイントロダクション、癒し手へ

運命を感じた君と通じて 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 君が愛しいから。ずっと そばにいると言ってね。 だれにもいわないで。 約束したから。永遠に破られないから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 びっくりするよ…

コートジボワールのパストラルを家族で踊ってみる

君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっとずっと永遠に 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 約束してね。絶対だよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 あとね。君のせいかな。こころ が…

メキシコシティのヒムを兄弟で聴いてみる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 心から願うよ。いつも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君…

タルススのデュエット、麗しの姫君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 何が起こってもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してね。絶対だよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 どれほ…

メダンのエア、おしゃれな君へ

君と結ばれて ラブシーンに共感できるようになったよ。 さんくす。ありがとね。 心から願うよ。いつも そばにいると言ってね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。 あとね。君のせいかな。こころ …

リュブリャナの子守歌でおだやかに眠るがいい

君と一緒になって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までがそうであったように。 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 君との約束。嬉しいよ。 お願いだから。届けてね。 君の抱擁のお…

マラカイボのソロ、一騎当千の君へ送るよ

君に見つけてもらって 本当によかったと心から感謝。 いつだってありがとうといいたいよ。 何が起こってもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 請願は聞き届けられるはず。 驚くべき真相。…

パキスタンの譚詩曲、聴きながら

君と一緒になって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 永遠を感じられるほどに 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束したから。永遠に破られないから。 2人の願いは叶うよ。きっと。…

エレバンの二重奏、輝く君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 心の底から祈っています。いつも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人の世界を築こう。 誓いだから。約束よりも重いよ。 哀願し…

フランクフルト・アン・デア・オーダーのエチュード、君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったはず。後悔はしてないよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに そばにいてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 ?願いは叶うはず。 あとね。君のせいかな…

オポーレの七重奏、笑い続ける男

君に見つけてもらって 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとうと叫びたい。 何が起こってもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 お願いだから。届けてね。 君という名の薬が育てた心 が…

バルセロナの譚詩曲、夜空を見上げて

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。何度だって言うからね。 何があっても絶対 そばにいると言ってね。 だれにもいわないで。 約束したからね。この命にかけて。 君のための願いだから。 君への思い…

ペルージャのファンタジー、無口な君へ

君だよ。君のこと。逢えて 本当に良かったと言えるよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと永遠に そばにいると言ってね。 世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くはず。信じてるから。 初めて感じる気持ち…

シュリーナガルの叙唱、大切な人へ

出会えた君と結ばれて 良かったよ。今でも思ってる。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっといつだって 君を感じていたいんだ。離さないよ。 ふたりの絆を感じたいから。 あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。 びっく…

パトナのオラトリオを家族で演奏する

出会えた君と結ばれて 良かったよ。今でも思ってる。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 心の底から祈っています。いつも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 誓約だからね。本当だよ。 君のための願いだから。 君の激励が効い…

ブルックフィールドのコラール、世界の中心で

今更だけど君に出会えて よかったんだよね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 いつもどこにいても もっといろんな顔を見せてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 絶対約束を守るから。 誓いは叶えられる。約束だから。 きっとこれが愛なんだね。心 ?が…

アンの即興曲、冷静な君へ送るよ

君といういい人に出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからもずっといつまでも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人の誓いだから。 君との約束。嬉しいよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君への思いがそうさせ…

ブライトンのノクターン、無口な君へ送るよ

?君と出逢うことができて 本当に良かったと言えるよ。 感謝しない日はないんだ。 君が愛しいから。ずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。きっとね。 誓いは叶えられる。約束だから。 勇気が湧いてくるよう…

イナラのパストラルで輪になって

君の運命とつながって 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 未来永劫に。永久に もっとよく顔を見せてね。 2人の誓いだから。 君との約束。嬉しいよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 きっとこれが愛なんだね。心 が強大に…

ソゾポルの練習曲を踊る兄弟

君と結ばれて 良かったと思わずにはいられないんだ。 これでも感謝してるんだよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっと近くに寄り添っていて。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 哀願したから。だいじょうぶ。 …

ラーンチーの組曲、食いしん坊な君へ

出会えた君と結ばれて 本当に良かったと言えるよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 君が愛しいから。ずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 だれにもいわないで。 とわに誓うよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の抱擁のおかげだね。心 が強力なんだ…

モントリオールの頌歌、大事な人へ

そう君なんだ。会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 さんくす。ありがとね。 今までも。これからも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人の誓いだから。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 願いは叶う。きっと。絶対。 それとね。きっとハート が強く…

ブラジリアの狂詩曲、かっこいい君へ送るよ

運命を感じた君と通じて 良かったと思わずにはいられないんだ。 これでも感謝してるんだよ。 どんな事態に遭遇しても もっと近くに寄り添っていて。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りは届くはず。信じてるから。 だれ…

ダマスカスの独奏で行こう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝しています。すべてに。 どんな事態に遭遇しても もっといろんな顔を見せてね。 二人だけの密約だよ。 約束だから。きっとね。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の激励が…

モンタナのオラトリオ、うるわしの君へ送るよ

そう君なんだ。会えて 見えない力を信じるようになった。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと永遠に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 とわに誓うよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 初めて感じる気持ち …