コートジボワールのパストラルを家族で踊ってみる

君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんなに悪いできごとにだって
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
好き同士だからね。こんなに
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣いてたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
忘れるはずがない
君がいると確信しているよ。きっとね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
颯爽と現れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
ゆっくりと歩み寄る君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで天使の祝福にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
少し苦手なんだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
例えば君が爆睡するときのように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が漲るよね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
出会えた運命が
この上なく大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
?他の人には分からなくても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂に達する幸せを。
ささやきが響き渡って
みんなの知るところとなるように。
合唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]