2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イスタンブールの叙唱、うるわしの君へ送ります

君といういい人に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 今までがそうであったように。 もっと近くに寄り添っていて。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。…

ベレンのソロで弾んで歌おう

?君と出逢うことができて いいに決まってる。本当に。 これでも感謝してるんだよ。 今までも。これからも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。 哀願したから。だいじょうぶ。 びっくりするよね。気持ち が…

モロッコの挽歌、楽しい君へ送るよ

邂逅した君と繋がって 見えない力を信じるようになった。 感謝しない日はないんだ。 今までも。これからも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 2人の願いは叶うよ。き…

バーデン・バーデンのエチュード、世界の中心で

君と一緒になって とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつだってありがとうといいたいよ。 今までも。これからも もっと近くに寄り添っていて。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だから。 請願は聞き届けられるはず。 情熱だね。君への気持ち が強く熱く激しくな…

グロガウの装飾曲、愛する者に寄せて

今更だけど君に出会えて 良かったと心から思う。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 いつもどこにいても そばで笑っていてほしい。 二人だけが知っている あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。 これが愛の力かな。心 が弱いもんか。…

トリポリのスイート、好きな君へ

今更だけど君に出会えて 本当に良かったと言えるよ。 いつも感謝しているよ。 心から願うよ。いつも 傍らで微笑んでいてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 君のための願いだから。 それとね。きっとハート が弱いわけない。強いん…

ナイロビの七重奏、大事な人へ

知らない君に出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 どんな事態に遭遇しても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょ…

オーカンフラワーのオラトリオ、大切な恋人へ

きっと君に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっとずっと永遠に もっといろんな顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 誓いは叶えられる。約束だから。 だ…

シビウの合奏、まろやかな君へ送ります

今更だけど君に出会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 ずっとずっと そばにいてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 それとね。きっとハート …

ボゴタのメロディ、響き渡れ我が独唱

運命を感じた君と通じて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝しているよ。 永遠を感じられるほどに そばで笑っていてほしい。 他の人には教えちゃだめだよ。 絶対約束を守るから。 哀願したから。だいじょうぶ。 初めて感じる気持ち が強くなるよ。君…

パトナの哀歌で寝ててもいいよ

運命を感じた君と通じて 見えない力を信じるようになった。 いつだってありがとうといいたいよ。 永遠を感じられるほどに 近くで体温を感じさせてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だから。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の抱擁のおかげ…

イタリアのElegy、まろやかな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 運命を信じられるように。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。君に誓うよ。永遠を願う 誓いだから。約束よりも重いよ。 お願いだから。届けてね。 君…

グアダラハラの四重奏に揺られて

君に見つけてもらって よかったんだよね。 ありがとうと叫びたい。 愛することをここに誓約する。だから抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との 君との約束。嬉しいよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 例えばこんな風に。こころ が強力…

タブリーズのメドレー、みんなで踊ろう!

たぶんきっと出会えたのが君で 本当に良かったと言えるよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 どんな事態に遭遇しても 君の鼓動を聞かせてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したからね。この命にかけて。 二人の絆だから。ほどけないから。 …

ペルージャのトッカータ、流麗な君へ

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。何度だって言うからね。 永遠を感じられるほどに もっとよく顔を見せてね。 ふたりの絆を感じたいから。 君との約束。嬉しいよ。 ?願いは叶うはず。 これが愛の力かな。心…

ドゥアラの受難曲、料理の上手な君へ送ります

君に出会えて いいに決まってる。本当に。 感謝しない日はないんだ。 ずっといつだって もっといろんな顔を見せてね。 二人だけが知っている 約束だから。 ?願いは叶うはず。 初めて感じる気持ち が強い。信じられないくらいにね。 どれほどの困難が待ち受け…

リュブリャナのロンドー、笑う人

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっといつまでも そばにいると言ってね。 二人だけの密約だよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 どれほどだろう。これほど心…

アンゴラの合奏、明るい君へ送ります

?君と出逢うことができて 良かった。 いつも感謝しているよ。 愛することをここに誓約する。だから君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君に誓うよ。永遠を願う 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 あとね。君のせ…

キューバのエールを好む人々

たぶんきっと出会えたのが君で いいに決まってる。本当に。 感謝しない日はないんだ。 愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。 2人の誓いだから。 誓約だからね。本当だよ。 願ったからね。いつも願ってる。 かつてないくらい気持ち…

ピンプリ・チンチワッドのキャロル、走り始めた君へ

君と出会えた運命が いいに決まってる。本当に。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までがそうであったように。 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけが知っている 揺るがない約束だよ。安心して。 2人の願いは叶うよ。きっと。 どれほどだろう。こ…

サンアントニオのコーラス、喜びをくれる君へ

君だよ。君のこと。逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓約は破られない。君のた…

ヴィースバーデンのエレジー、綺麗な君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとうと叫びたい。 これからもずっと もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの密約だよ。 約束だから。きっとね。 願いは叶う。きっと。絶対。 どれほどだろう。これほど心が…

ボスラのレチタティーヴォ、歌う君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 心の底から祈っています。いつも そばで笑っていてほしい。 ほかのだれでもない。2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある…

イエメンのヴァリエーション、温厚な君へ

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。 いつだってありがとうといいたいよ。 ずっとずっと永遠に もっと近くに寄り添っていて。 ふたりの絆を感じたいから。 君との約束。嬉しいよ。 請願は聞き届けられるはず。 だれにも負けない心 が強力なんだから…

メーラトのカンタータ、おしゃれな君へ

知らない君に出逢えて 本当によかったと心から感謝。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっとずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 二人の世界を築こう。 約束したから。永遠に破られないから。 お願いしたから。愛が続きますように。 例えば…

スペインの譚詩曲、伴侶へ

出会えた君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しない日はないんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 傍らで微笑んでいてね。 二人だけの密約だよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の抱…

エクスのバルカローレ、祝福を受けた君へ

君といういい人に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからもずっといつまでも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 世界の中心で叫びたいから。誓約だからね。本当だよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の激励…

ルティーチェのバラードを愛する人達

出会えた君と結ばれて とても良いと思うんだ。絶対にね。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 何があっても絶対 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけの密約だよ。 約束したから。永遠に破られないから。 請願は聞き届けられるはず。 君の抱擁の…

カラムヴェールのバラード、大切な人へ

知らない君に出逢えて いいに決まってる。本当に。 感謝しています。すべてに。 運命を信じられるように。ずっと もっとよく顔を見せてね。 二人だけの世界だから。本当に。 あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。 例えばこんな風に…