ベレンのソロで弾んで歌おう

?君と出逢うことができて
いいに決まってる。本当に。
これでも感謝してるんだよ。
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
びっくりするよね。気持ち
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
運命を共にする君と
いっしょならばね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時に見た日から
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れるはずがない
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
早足で近づいてきた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちは嬉しいけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱き締めてね。
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして遭遇した運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
?運命が変わったんだ。
容易に同調できるようになって。
?幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
君に届くといいな。
絶えない愛情を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会いにいくから。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
爽快感を味わおう。
ずっと続く平和を祈る心の琴線に触れる歌。
[NICE]