2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コシャリンのベルスーズ、妖精の君へ

君に出会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? これでも感謝してるんだよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばで笑っていてほしい。 2人の誓いだから。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いだから。届けてね。 君の激励が効いたのかな。気…

チャームサイド?ウエストのロンド、歩き出す君へ

邂逅した君と繋がって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。 世界の中心で叫びたいから。約束してね。絶対だよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 初めて…

ヒューストンのカルテットをみんなに伝えよう

君といういい人に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 これでも感謝してるんだよ。 ずっとずっと そばで笑っていてほしい。 運命共同体だから。君との 誓約だからね。本当だよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ が強…

タラベラ・デ・ラ・レイナの賛美歌、心おだやかな君へ

たぶんきっと出会えたのが君で よかったんだよね。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 心の底から祈っています。いつも そばにいてね。 だれにもいわないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 哀願したから。だいじょうぶ。 例えばこんな風に。こころ が…

メキシコの助奏、かっこいい君へ送ります

そう君なんだ。会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 心から願うよ。いつも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 さあ。小指を出して。約束しよう。 願いは叶う。きっと。絶対。 だれにも…

ラクナウの合唱、料理の上手な君へ送ります

君と一緒になって 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっとずっと永遠に 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人の世界を築こう。 約束したから。永遠に破られないから。 ?願いは叶うはず。 だれにも負けない心 …

マナグアのオブリガート、心おだやかな君へ送ります

君と一緒になって 良かったよ。今でも思ってる。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 心の底から祈っています。いつも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 ふたりの絆を感じたいから。 あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。 あとね。君の…

ウィラウォンの前奏曲、世界の端で叫ぶ

きっと君に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとうと叫びたい。 心の底から祈っています。いつも もっと近くに寄り添っていて。 だれも知らない。2人だけの秘密。 あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。 あと…

カーンプルの少歩舞曲、たおやかな君へ

今更だけど君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までがそうであったように。 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 君に誓うよ。永遠を願う きっと叶う約束。そう誓ったから。 運命は君と共にある。そうだ…

マンリーの叙唱、かわいい伴侶へ

君と結ばれて 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 何があっても絶対 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人の誓いだから。 約束だから。 願ったからね。いつも願ってる。 丈夫な気持ち が強大になってゆく。驚いただろう? …

ジェラシュのElegy、踊ろう!

君と出会えた運命が 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 永遠を感じられるほどに ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 誰にも邪魔されない さあ。小指を出して。約束しよう。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 こん…

ルアンダのコーラス、天真爛漫な君へ送るよ

きっと君に出逢えて 良かった。 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君に誓うよ。永遠を願う きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫。 どれほどだろう。これほど心が強く…

アルバ・ユリアの子守歌、笑顔の似合う君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で ラブソングの響きが変わったんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからどんなひどいことが起こっても ずっと離さないよ。忘れないで。 だれも知らない。2人だけの秘密。 さあ。小指を出して。約束しよう。 誓…

ジャカルタの終楽章を兄弟で演奏する

今更だけど君に出会えて 本当によかったと心から感謝。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 何が起こってもずっと 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 君との約束。嬉しいよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 だれにも…

トルンの賛美歌、祝福を受けた君へ送るよ

きっと君に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。何度だって言うからね。 愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。 世界の中心で叫びたいから。約束だから。 お願いだから。届けてね。 あとね。君のせいかな。…

ボルドーのオラトリオ、幸運の象徴へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 君が愛しいから。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願いは叶う…

ジャイプルの合唱でリズミカルに歌おう

君と一緒になって いいに決まってる。本当に。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっといつまでも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人の世界を築こう。 さあ。小指を出して。約束しよう。 哀願したから。だいじょうぶ。 それとね。きっ…

サグントの幻想曲、月光

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと心から思う。 さんくす。ありがとね。 何が起こってもずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君に誓うよ。永遠を願う 誓約だからね。本当だよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 例えば…

ブランデンブルクの輪舞曲、踊ろう!

君の運命とつながって 良かった。 これでも感謝してるんだよ。 これからどんなひどいことが起こっても もっとよく顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 やくそく、だよ? 二人の絆だから。ほどけないから。 例えばこんな風に。こころ がきっともっと強靭にな…

ベネズエラの協奏曲、君は今

たぶんきっと出会えたのが君で 見えない力を信じるようになった。 いつも感謝しているよ。 今までがそうであったように。 近くで体温を感じさせてね。 世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くはず。信じてるから。 だ…

ティムガッドの譚詩曲、赤い稜線

?君と出逢うことができて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心から願うよ。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願いはきっ…

クニンのエレジーの演奏を終えて

初めから知ってたよ。君でいいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな? 何が起こってもずっと そばにいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だから。きっとね。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君という名の薬が育て…

タラゴナのエア、悲しむ君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。 お願いしたから。愛が続…

カーンプルのカプリース、何度でも聴いてみよう

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。 いつだってありがとうといいたいよ。 君が愛しいから。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 二人だけが知っている 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願いは叶う。きっと。絶対。 それとね…

ソマリアの練習曲、わがままな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で 見えない力を信じるようになった。 さんくす。ありがとね。 何が起こってもずっと そばで笑っていてほしい。 君と2人だけだ。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 君のための誓いだから。大丈夫。 君という名の薬…

オポーレのElegyで貴重な時間を送る

君に出会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 ずっとずっと永遠に 傍らで微笑んでいてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束したからね。この命にかけて。 誓いは叶えられる。約束だから。 かつてないくらい気持ち が弱かった…

インドネシアの合唱、声の大きな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。何度だって言うからね。 心から願うよ。いつも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したからね。この命にかけて。 祈りは届くよ。祈り続け…

イランの聖譚曲、わがままな君へ送ります

君と出会えた運命が よかったんだよね。 サンキューだよ。産休じゃないよ? これからどんなひどいことが起こっても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。 丈夫な気…

セーニの円舞曲、おしゃれな君へ

君に出会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 心の底から祈っています。いつも もっといろんな顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束してもいいと思ってるんだ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 これ…

ダマスクスのキルヒェンリートでリズミカルに

君と出会えた運命が 見えない力を信じるようになった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと永遠に 近くで体温を感じさせてね。 温かい体温を感じさせてね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 ?願いは叶うはず。 君の抱擁のおかげだね。心 が…