ラクナウの合唱、料理の上手な君へ送ります

君と一緒になって
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと永遠に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人の世界を築こう。
約束したから。永遠に破られないから。
?願いは叶うはず。
だれにも負けない心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合う二人が
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
独りで泣いていたのかな。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時に見た日から
気になってしょうがなかったんだ。
君しかいないように見えた。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
落日より始まる夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
?君の笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
嗚咽を堪えた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
精霊の加護みたいなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を歌にして語り継ぐよ。幸せを表現してくれたね。
?でも口うるさい君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
南国のリゾートで遊ぶように
抱き締めてね。
君が元気に過ごしているのを見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しそうにスキップしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
継続することの大切さを実感する
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がうきうきしているんだよ。
素直に共感できて。
言葉にできない幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に伝わると信じてる。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
?君が道に迷っても
直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっともっと
?早く会えるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも側にいさせてね。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない人にも伝えたい。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
ささやく声が小さな波となりて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
祈り続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに訴える歌。
[NICE]