2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイゲート?ヒルの賛美歌、好きでいてくれる君へ送るよ

君と出会えた運命が ラブシーンに共感できるようになったよ。 これでも感謝してるんだよ。 心の底から祈っています。いつも そばにいてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 絶対約束を守るから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君の激励が効いたの…

リヨンのノクターン、みんなで踊ろう!

君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しています。すべてに。 永遠を感じられるほどに 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけが知っている 約束したからね。この命にかけて。 祈りは届くはず。信じてるから。 あとね。君のせいかな。こ…

カンパラの前奏曲、そうぞうしい毎日

君と出会えた運命が よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 永遠を感じられるほどに そばにいてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 か…

ポートハーコートの少歩舞曲、かわいい伴侶へ送るよ

?君と出逢うことができて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっといつだって 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 世界の中心で叫びたいから。約束したからね。この命にかけて。 2人の願いは叶うよ。きっと。 驚くべき真相。これほ…

ドニプロペトロウシクのインテルメッツォ、怒りっぽい君へ

君と結ばれて いいに決まってる。本当に。 ありがとう。本当にありがとう。 何が起こってもずっと そばで笑っていてほしい。 ほかのだれでもない。2人だけの 絶対約束を守るから。 誓約は破られない。君のためにも。 君という名の薬が育てた心 が強大になっ…

コルドバの円舞曲、コンサートが良い

今更だけど君に出会えて よかったんだよね。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 永遠を感じられるほどに そばにいてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 お願いしたから。愛が続きますように。 あとね。君のせいかな。…

カパラバ?ウエストのア・カペラ、優しい君へ送るよ

君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 今までがそうであったように。 抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 丈夫な気持ち が強いと言…

ザ?ギャップの夢想曲、心おだやかな君へ送ります

きっと君に出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 今までも。これからも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 だれにもいわないで。 さあ。小指を出して。約束しよう。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 こんなに気…

シュトルプのヒム、微睡む彼女

いまさら言うのも照れるけど君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝しています。すべてに。 今までも。これからも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人の誓いだから。 やくそく、だよ? お願いしたから。愛が続きますように。 君の激励が効いた…

マウント?クロズビーの譚詩曲、心おだやかな君へ

出会えた君と結ばれて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとうと叫びたい。 ずっとずっと永遠に 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 哀願したから。だいじょうぶ。 こん…

サンパウロの奇想曲、一騎当千の君へ

そう君なんだ。会えて いいに決まってる。本当に。 サンキューだよ。産休じゃないよ? これからどんなひどいことが起こっても もっといろんな顔を見せてね。 だれにもいわないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の抱擁の…

ターネーの民謡を2人で奏でる

今更だけど君に出会えて 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっといつだって ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 君との約束。嬉しいよ。 お願いだから。届けてね。 丈夫な気持ち が強…

マレーシアの追走曲、祝福された君へ送ります

きっと君に出逢えて 良かった。 ありがとうと叫びたい。 君が愛しいから。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 運命共同体だから。君との あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。 情熱だね。君への気持ち がもっと強くなるんだ。 どれほどの目…

ブーンダルの序曲をあの娘に伝えるよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝しているよ。 今までも。これからも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけの密約だよ。 約束したからね。この命にかけて。 お願いだから。届けてね。 これが愛の…

ベトナムのデュオ、朗らかな君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったはず。後悔はしてないよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だ。決して忘れないで。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君と…

ボンのかいぎゃくきょく、大事なあの人へ

君に出会えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 今までも。これからも そばにいると言ってね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だ。決して忘れないで。 祈りは届くはず。信じてるから。 びっくりするよね。気持…

コロンビアの遁走曲、同胞へ送ります

今更だけど君に出会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 いつも感謝しているよ。 君が愛しいから。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 かつてないくらい…

ザルツブルクの合唱、クールな君へ送ります

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 未来永劫に。永久に ずっと離さないよ。忘れないで。 君と2人だけだ。2人だけの さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いしたから。愛が続きますように。 君への思いがそ…

ガーナのデュオ、穏やかな君へ送るよ

君といういい人に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっと もっといろんな顔を見せてね。 世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。 お願いしたから。愛が続きますよう…

カーセルダインのかいぎゃくきょく、眠る彼女

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっとずっと 近くで体温を感じさせてね。 だれにもいわないで。 約束だから。きっとね。 君のための願いだから。 びっくりするよね。気持…

ダバオのセクステット、感情豊かな君へ送ります

運命を感じた君と通じて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 何が起こってもずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 温かい体温を感じさせてね。 約束だから。 二人の絆だから。ほどけないから。 君への思…

アルジェのマズルカ、楽しませてくれる君へ送るよ

出会えた君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっとずっと もっといろんな顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束だから。きっとね。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メ…

ギニアのインテルメッツォ、声の大きな君へ

出会えた君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 どんな事態に遭遇しても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いだから。届けてね。 例えば…

ディルシャウの哀歌、声の大きな君へ送るよ

邂逅した君と繋がって よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとうと叫びたい。 今までも。これからも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの とわに誓うよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 情熱だね。君への気持ち が強く激しく。誰…

ストラスブールのメヌエット、感情豊かな君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつも感謝しているよ。 いつもどこにいても そばにいると言ってね。 温かい体温を感じさせてね。 約束だから。きっとね。 ?願いは叶うはず。 あとね。君のせいかな。こころ…

サンクトペテルブルクの小即興曲、君の好きな音

知らない君に出逢えて 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 何があっても絶対 そばにいてね。 二人の世界を築こう。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。あとね。君のせいかな。こころ が…

ウィーンのオブリガートに夢中

君と結ばれて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝しているよ。 これからどんなひどいことが起こっても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。…

ザダルのマズルカ、穏やかな君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でいいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな? ずっとずっと永遠に 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 とわに誓うよ。 願ったからね。いつも願ってる。 君という名の薬…

カペラのエレジー、君の好きなひととき

君に見つけてもらって 見えない力を信じるようになった。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと そばにいると言ってね。 二人だけの密約だよ。 さあ。小指を出して。約束しよう。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 例えばこんな風に。こころ が強…

ムンバイのデュオ、明るい君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな? 運命を信じられるように。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したからね。この命にかけて。 約束は果たすよ。そう願…