ザ?ギャップの夢想曲、心おだやかな君へ送ります

きっと君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれにもいわないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
こんなに気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛しい君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるんだよ。
雷鳴轟く天空が
?どんなに曇っていても。
?恐怖に満たされているときも。
颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食い王に輝く
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒がしい君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
注文してもいいかな。
もっと大胆に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
苦手を克服しようと努力していると
?こっちも楽しくなるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
何よりも代えがたい至宝だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がうきうきしているんだよ。
手が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が願うより
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
?どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
生命力に溢れた
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
リサイタル気分で最愛の人に感謝を伝えようよ。
ずっと続く平和を祈るこころをふるわせる詩。
[NICE]