2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サヌアの行進曲とパーティー

邂逅した君と繋がって 良かったと心から思う。 感謝しない日はないんだ。 どんな事態に遭遇しても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の人には教えちゃだめだよ。 誓約だからね。本当だよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 かつてないくらい気持ち が弱…

リーグニッツの交声曲、運命の君へ送ります

今更だけど君に出会えて 本当に良かったと言えるよ。 これでも感謝してるんだよ。 愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の激励が効い…

ブレゲンツの独奏、一騎当千の君へ送るよ

運命を感じた君と通じて 本当によかったと心から感謝。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっとずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願ったからね。いつも願ってる。 …

ウィラウォンの交声曲、水月が美しい

今更だけど君に出会えて 見えない力を信じるようになった。 いつだってありがとうといいたいよ。 永遠を感じられるほどに もっとよく顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 さあ。小指を出して。約束しよう。 君のための願いだから。 これが愛の力かな…

ミッチェルトンのシンフォニー、君が考えていること

運命を感じた君と通じて よかったんだよね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 今までも。これからも もっといろんな顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君と…

ハイフォンの子守歌、初めての君へ送るよ

君と出会えた運命が いいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 いつもどこにいても 君の鼓動を聞かせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。 これが愛…

オポーレの追走曲、麗しの姫君へ

たぶんきっと出会えたのが君で 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューだよ。産休じゃないよ? これからどんなひどいことが起こっても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君と2人だけだ。2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 願ったからね。…

アーヘンのメヌエット、だれもいないところで

君に出会えて 本当によかったと心から感謝。 ありがとうと叫びたい。 心から願うよ。いつも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 運命共同体だから。君との 約束だから。きっとね。 誓いは叶えられる。約束だから。 君という名の薬が育てた心 が強く…

プエブラのパルティータ、魅力的な君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝しているよ。 どんな事態に遭遇しても 君の鼓動を聞かせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 君との約束。嬉しいよ。 誓約は破られない。君のためにも。 あとね。君のせいかな…

ガージヤーバードの変奏曲、小川のせせらぎ

たぶんきっと出会えたのが君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 未来永劫に。永久に ずっと離さないよ。忘れないで。 2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 あとね。君のせいかな。こころ …

ペルガモンの遁走曲、水月が美しい

きっと君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 やくそく、だよ? ?願いは叶うはず。 初めて感じる気持ち が弱いもん…

バーデン・バーデンの間奏曲、楽しませてくれる君へ

邂逅した君と繋がって ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつも感謝しているよ。 永遠を感じられるほどに 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。 誓約は破られない。君のためにも。 驚くべき真相。これほど心 が熱…

ミルトンの朗唱を聴きながら

邂逅した君と繋がって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 心の底から祈っています。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 運命は君と共にある。…

カトヴィツェのエア、大切な恋人へ

知らない君に出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 今までがそうであったように。 抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いしたから。愛が続…

キトのセクステット、愛する君へ

君に出会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝の言葉がみつからないよ。 いつもどこにいても そばにいてね。 2人の誓いだから。 誓いだから。約束よりも重いよ。 請願は聞き届けられるはず。 これが愛の力かな。心 が弱いもんか。自信が湧いてくるん…

ハウラーのパストラル、君の好きなひととき

そう君なんだ。会えて 良かった。 ありがとうと叫びたい。 何があっても絶対 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 やくそく、だよ? 誓いは叶えられる。約束だから。 だれにも負けない心 が強く熱く激しくなるよ。 あの…

パトナのカデンツァ、クールな君へ

君に見つけてもらって 良かったと心から思う。 ありがとう。何度だって言うからね。 これからどんなひどいことが起こっても そばで笑っていてほしい。 運命共同体だから。君との 約束だ。決して忘れないで。 請願は聞き届けられるはず。 それとね。きっとハ…

ウファのファンタジー、明るい君へ送るよ

邂逅した君と繋がって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。 ずっといつだって もっとよく顔を見せてね。 君と2人だけだ。2人だけの とわに誓うよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の抱擁のおかげだね。心 が強く…

コートジボワールのスケルツォ、仲間へ送るよ

出会えた君と結ばれて 良かった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 いつもどこにいても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 請願は聞き届けられるはず。 初めて感じる気持ち が…

メデリンの独唱、明るい君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 どんな事態に遭遇しても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だ。決して忘れないで。 祈りが通じれば大丈夫。だ…

トンヘレンの譚詩曲、温厚な君へ

君と結ばれて 見えない力を信じるようになった。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 いつもどこにいても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 君に誓うよ。永遠を願う 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持…

イスタンブールの交響曲、伴侶へ送ります

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。 感謝しています。すべてに。 これからどんなひどいことが起こっても もっといろんな顔を見せてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したからね。この命にかけて。 お願いだから。届けてね。 だ…

ヴァドーダラーの小夜曲、祝福を受けた君へ送るよ

君と一緒になって 見えない力を信じるようになった。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 やくそく、だよ? 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ…

サンアントニオのEtude、リズムを刻んで

出会えた君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 いつもどこにいても ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 ほかのだれでもない。2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 運命は君と共にある。そうだよ…

トラブゾンの交響曲、仲間へ

知らない君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと 近くで体温を感じさせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 お願いしたから。愛が続きますように。 それ…

コシャリンのシンフォニー、可愛い君へ

君に出会えて 良かった。 これでも感謝してるんだよ。 心から願うよ。いつも そばで笑っていてほしい。 だれにもいわないで。 とわに誓うよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 情熱だね。君への気持ち が強くなるよ。君がいるから。 たぶん大丈夫。どん…

スーダンのオブリガート、和む君へ送ります

知らない君に出逢えて 良かったと心から思う。 サンキューだよ。産休じゃないよ? どんな事態に遭遇しても そばにいると言ってね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だ。決して忘れないで。 お願いしたから。愛が続きますように。 だれにも負けない心 …

ウファのポロネーズ、おしゃれな君へ送ります

運命を感じた君と通じて 良かったはず。後悔はしてないよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっとずっと永遠に 抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 きっと…

ルティーチェのキルヒェンリートで戦うのも1つの方法

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっといつまでも 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人の誓いだから。 約束したからね。この命にかけて。 運命は君と共にある。そうだ…

アフリカのカプリッチオで寝なさい

?君と出逢うことができて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとうと叫びたい。 ずっとずっと永遠に 近くで体温を感じさせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 ?願いは叶うはず。 勇気が湧いてくるようだ。テン…