ハウラーのパストラル、君の好きなひととき

そう君なんだ。会えて
良かった。
ありがとうと叫びたい。
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
だれにも負けない心
が強く熱く激しくなるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時に見た日から
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるんだよ。
雷鳴轟く天空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君の泣き笑いが
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙を流した君が。君のその姿がカッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
?まるでお日様のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど乱暴な君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠りにいざなってね。いつだって。永遠を信じている君は
温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして繋いだ手が
神様からのプレゼントだから。
至福を共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がうきうきしているんだよ。
容易に同調できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君の存在を感じられなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
いつも見守らせてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
伝えたいんだ。全力で。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂に達する幸せを。
ささやきが共鳴して
世界に届いていけばいいと願う。
熱唱して
爽快感で心を満たそう。
安穏とした雰囲気を請う
?愛の歌。
[NICE]