キトのセクステット、愛する君へ

君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
そばにいてね。
2人の誓いだから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
請願は聞き届けられるはず。
これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合う二人が
?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけた。
そんな君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
その時からもっとずっときっとね。
気になってしょうがなかったんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のシャッターには
君がいると確信しているよ。きっとね。
花火を思い出せない夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
楽園への導き手が
心地良かった。
邪悪を退ける結界のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す
君への気持ちは永遠に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
それでも君は。うるさいよね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
お母さんのぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。みんなに大人気の
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
君を近くに感じているから。
?出会えた喜びが
?何よりも嬉しいから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
衝突が激減して。
心が満たされた。
?君が側にいてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に伝わると信じてる。
尽きせぬ感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなから見えなくなっても。
誰よりももっと
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
2人で歩いて行こう。
永久に。
はじめてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
いい思い出をリフレインする
幸福で満たされる歓びを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に届いていけばいいと願う。
リサイタル気分で気分爽快になるといい。
安心して暮らせる世を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]