2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラサスのプレリュード、踊りながら

そう君なんだ。会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 永遠を感じられるほどに 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけの世界だから。本当に。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 君のための誓いだから。大丈夫…

カローカンのエア、精神の豊かな君へ送るよ

知らない君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 今までがそうであったように。 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君と2人だけだ。2人だけの 約束だから。 請願は聞き届けられるはず。 情熱だね。君への気…

スプリング?ヒルの四重奏、妖精の君へ送ります

君といういい人に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何が起こってもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけの密約だよ。 とわに誓うよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 だれにも負けない心 がもっと強くなるん…

インドの受難曲、気づいた君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で 見えない力を信じるようになった。 サンキューだよ。産休じゃないよ? これからどんなひどいことが起こっても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人の誓いだから。 とわに誓うよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰に…

アフリカのカンタータ、発想の豊かな君へ送るよ

君と一緒になって 偶然が運命に変わったんだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛することをここに誓約する。だから手を繋いでいてね。ずっとだよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束したからね。この命にかけて。 祈りは届くはず。信じてるから。 君…

セネガルの少歩舞曲、美しい君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で いいと思う。だからみんなに感謝だよ。さんくす。ありがとね。 君が愛しいから。ずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 誰にも邪魔されない 約束してもいいと思ってるんだ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも…

ブラザヴィルのコラールに感謝

君と結ばれて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 感謝しています。すべてに。 ずっといつだって 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君に誓うよ。永遠を願う 誓いだから。約束よりも重いよ。 誓約は破られない。君のためにも。 君の抱擁のおかげ…

カルタヘナの独唱、愛情に感謝する

君の運命とつながって いいに決まってる。本当に。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 君が愛しいから。ずっと そばにいると言ってね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。きっとね。 請願は聞き届けられるはず。 君の薬はよく効くね。メンタ…

ボゴタの六重奏、うるわしの君へ

君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。本当にありがとう。 愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。 二人の世界を築こう。 あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。 初めて感じる気持ち ?が強いん…

ニューヨークの終曲、食いしん坊な君へ送ります

君と出会えた運命が とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばにいてね。 世界の中心で叫びたいから。さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いだから。届けてね。 君という名の薬…

エチオピアのスケルツォ、アイデアの豊かな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと心から思う。 ありがとうと叫びたい。 これからもずっといつまでも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の人には教えちゃだめだよ。 誓約だからね。本当だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 丈夫な気持ち が弱いわけ…

マレーシアの六重奏、料理の上手な君へ送るよ

知らない君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 何が起こってもずっと もっとよく顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君とい…

フィグ?トゥリー?ポケットのポロネーズ、君ならばどうしたかな

出会えた君と結ばれて 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっとずっと 傍らで微笑んでいてね。 だれにもいわないで。 揺るがない約束だよ。安心して。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君の激励が効いたのかな。気持ち が…

サントドミンゴの二重奏、考え込む君へ送ります

君といういい人に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝。本当だってば。伝わったかな? いつもどこにいても そばにいると言ってね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 絶対約束を守るから。 君のための願いだから。 これが愛の力かな。心 が強…

ドゥアラのイントロダクション、初めての君へ送るよ

知らない君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。さんくす。ありがとね。 愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 ?願いは叶うはず。 あとね。君のせいかな。…

トリーアの叙唱、ほほえみの君へ

君といういい人に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 どんな事態に遭遇しても そばで笑っていてほしい。 だれにもいわないで。 やくそく、だよ? 運命は君と共にある。そうだよね。 丈夫な気持ち が弱いもんか。自信…

アスプレイの四重奏、初めての君へ送るよ

邂逅した君と繋がって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しています。すべてに。 今までも。これからも そばにいると言ってね。 温かい体温を感じさせてね。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 勇気が湧いてくる…

チャンディーガルのインベンション、料理の上手な君へ

君の運命とつながって とても良いと思うんだ。絶対にね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 どんな事態に遭遇しても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? だれも知らない。2人だけの秘密。 揺るがない約束だよ。安心して。 誓約は破られない。君のためにも。…

ドゥラスの子守歌に満喫する毎日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝しています。すべてに。 運命を信じられるように。ずっと そばにいてね。 2人の誓いだから。 さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いだから。届けてね。 びっくりするよね。…

アンゴラのカデンツァで輪になって

そう君なんだ。会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっとずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 誰にも邪魔されない 約束したから。永遠に破られないから。 二人の絆だから。ほどけないから。 君の薬はよ…

ブィドゴシュチュの悲歌、涙の似合わない君へ送るよ

知らない君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 いつも感謝しているよ。 心の底から祈っています。いつも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの世界だから。本当に。 さあ。小指を出して。約束しよう。 願ったからね。いつも願ってる。 どれほど…

カラナ?ダウンズのデュエットでリズミカルに踊ろう

いまさら言うのも照れるけど君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 永遠を感じられるほどに 近くで体温を感じさせてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 揺るがない約束だよ。安心して。 約束は果たすよ。そう願った…

クレイフィールドのバルカロールを兄弟で聴いてみる

君と出会えた運命が いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心から願うよ。いつも 近くで体温を感じさせてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 哀願したから。だいじょうぶ。 だれ…

トリポリのラプソディー、うるわしの君へ

君と出会えた運命が 良かったよ。今でも思ってる。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからどんなひどいことが起こっても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけが知っている あたたかい絆。守ると誓うよ。願ったからね。いつも願ってる。 それとね…

ロシアの奇想曲、微睡むあの娘

君と結ばれて ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 いつもどこにいても 君の鼓動を聞かせてね。 2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 だれにも負けない心 が弱いわけない。強いんだよ…

ミャンマーの回旋曲、考え込む君へ送ります

運命を感じた君と通じて 見えない力を信じるようになった。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 初めて…

ナーシクのアリア、水月

君といういい人に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 今までがそうであったように。 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 だれにもいわないで。 君との約束。嬉しいよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 …

サマーラのパッションで輪になって楽しもう

君の運命とつながって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっといつだって もっといろんな顔を見せてね。 二人だけの密約だよ。 約束だから。きっとね。 願ったからね。いつも願ってる。 だれにも負けない心 が…

アレッポの叙唱をみんなで奏でる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと 近くで体温を感じさせてね。 君と2人だけだ。2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 約束は果たすよ。そう…