ボゴタの六重奏、うるわしの君へ

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。
初めて感じる気持ち
?が強いんだ。
困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
君がいたよね。気づいてた?
泣くのを我慢していたね。そんな君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
出現した瞬間が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君にくびったけ。びっくりした?
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
抱き締めてね。
いつだって。永遠を信じている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りにしているよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして遭遇した運命が
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の世界が接した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
遭遇が増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
?すぐに見つけるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
?初めて知った感情を
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
祈り続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
情愛の詩。[NICE]