2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラカスの賛美歌、華奢な君へ送るよ

そう君なんだ。会えて 本当によかったと心から感謝。 感謝しています。すべてに。 何があっても絶対 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけの世界だから。本当に。 あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。 君の薬はよく効くね。メンタル が強…

ガムデールのバラード、声の大きな君へ

そう君なんだ。会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝の言葉がみつからないよ。 ずっとずっと永遠に 抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれにもいわないで。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 それとね。きっとハ…

カラムヴェールのイントロダクション、アイデアの豊かな君へ送るよ

きっと君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝しない日はないんだ。 運命を信じられるように。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。…

ハルキウの序奏を好む若者たち

きっと君に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 今までがそうであったように。 もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの世界だから。本当に。 誓約だからね。本当だよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 初めて感じ…

オムドゥルマンの即興曲、飄々とした君へ送ります

今更だけど君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。 これからもずっといつまでも もっといろんな顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う とわに誓うよ。 君のための願いだから。 丈夫な気持ち ?が強いんだ。 …

グダニスクのワルツ、怒りっぽい君へ送るよ

邂逅した君と繋がって よかったんだよね。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 何があっても絶対 ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけの密約だよ。 約束だから。きっとね。 願いは叶う。きっと。絶対。 初めて感じる気持ち がもっと強くなるんだ。 どん…

イバダンのEtudeを奏でて

君の運命とつながって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。本当にありがとう。 これからどんなひどいことが起こっても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 温かい体温を感じさせてね。 約束だから。 君のための誓いだから。大丈夫。 君の激励…

アルゼンチンの八重奏をみんなで聴く

出会えた君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 いつだってありがとうといいたいよ。 ずっといつだって 君の鼓動を聞かせてね。 君に誓うよ。永遠を願う プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 例えばこんな風に。…

カラムヴェールの合唱を皆で踊ってみる

君と一緒になって 良かったよ。今でも思ってる。 感謝しない日はないんだ。 君が愛しいから。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くはず。信じてるから。 あとね。君のせいかな。こころ が強…

エカテリンブルクの回旋曲を兄弟で踊ってみる

君と一緒になって ラブソングの響きが変わったんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までも。これからも もっといろんな顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 約束だから。きっとね。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 びっくりするよね。気持ち …

タラベラ・デ・ラ・レイナの接続曲、大好きな君へ

君に見つけてもらって ラブソングの響きが変わったんだ。 さんくす。ありがとね。 これからもずっといつまでも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 温かい体温を感じさせてね。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 誓約は破られない。君のためにも。 情熱…

コルカタの組曲、走り始めた君へ

いまさら言うのも照れるけど君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? サンキューだよ。産休じゃないよ? 心の底から祈っています。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 運命は君…

イスタンブールの終曲、怒りを宥めてくれる君へ送ります

運命を感じた君と通じて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 いつもどこにいても 近くで体温を感じさせてね。 運命共同体だから。君との 約束だ。決して忘れないで。 祈りは届くはず。信じてるから。 初めて感じる気…

ポルトープランスのカンツォーネ、無口な君へ送ります

君といういい人に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 ありがとうと叫びたい。 永遠を感じられるほどに そばで笑っていてほしい。 他の人には教えちゃだめだよ。 とわに誓うよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 これが愛の力かな。心 が強くなる。もっと…

マルボルクの幻想曲を兄弟で踊る

今更だけど君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。 心から願うよ。いつも 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 絶対約束を守るから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 これが愛の力かな。心…

カイサリアの二重奏、優しい君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 運命を信じられるように。ずっと もっとよく顔を見せてね。 2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 お願いだから。届けてね。 あとね。君のせ…

マウント?クーサの哀歌、格好いい君へ送ります

君と一緒になって 本当によかったと心から感謝。 感謝しない日はないんだ。 愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束したからね。この命にかけて。 君のための願いだから。 きっとこれが愛なんだね。…

アルゼンチンの四重奏、流麗な君へ

君だよ。君のこと。逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝しない日はないんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人だけの やくそく、だよ? 二人の絆だから。ほどけないから。 びっくりするよね。気持…

マリエンブルクの祝歌、元気な君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 何があっても絶対 抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だ…

テヘランの舟歌、女神のごとき君へ送るよ

運命を感じた君と通じて いいに決まってる。本当に。 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからどんなひどいことが起こっても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 ?願いは叶うはず。 こ…

アルジェリアの器楽曲をみんなで奏でる

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと心から思う。 ありがとう。本当にありがとう。 これからもずっと そばにいると言ってね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したからね。この命にかけて。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の激励が効いたのか…

ウィラウォンのロンドー、癒し手へ送るよ

邂逅した君と繋がって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと もっとよく顔を見せてね。 二人だけの世界だから。本当に。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 驚くべき真…

カメルーンの諧謔曲、可愛い君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからもずっと そばにいると言ってね。 世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の…

クニンの器楽曲で貴重な時間をすごす

君だよ。君のこと。逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからどんなひどいことが起こっても もっと近くに寄り添っていて。 二人の世界を築こう。 誓約だからね。本当だよ。 ?願いは叶うはず。 びっくりするよね。気…

ルティーチェの小即興曲を好む

君だよ。君のこと。逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 心の底から祈っています。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 君という名の…

コロンビアの独奏、泰然とした君へ

そう君なんだ。会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも もっと近くに寄り添っていて。 だれも知らない。2人だけの秘密。 誓いだから。約束よりも重いよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 初めて感…

イラクのベルスーズ、君の好きな詩

きっと君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。心の底から感謝しています。 今までがそうであったように。 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したからね。この命にかけて。 願いはきっと叶う。そ…

ターネーの詠唱、走り始めた君へ送るよ

君と一緒になって 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝しているよ。 心から願うよ。いつも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけの密約だよ。 約束したから。永遠に破られないから。 ?願いは叶うはず。 驚くべき真相。これほど心 が弱いもんか…

ゴムの合奏、かっこいい君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。本当にありがとう。 どんな事態に遭遇しても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 誰にも邪魔されない 絶対約束を守るから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 かつ…

サブラタの狂想曲、眠る君

君の運命とつながって よかったんだよね。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 君が愛しいから。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人の世界を築こう。 約束したからね。この命にかけて。 誓約は破られない。君のためにも。 初めて感じる気…