カメルーンの諧謔曲、可愛い君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっと
そばにいると言ってね。
世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるなら。
曇天模様の空の下に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。君からの影響は大きかったんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
微笑みながら抱擁してくれたね。
?アンパンを頬張る
君との記憶に溢れているよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
誘惑してね。待ってるよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しそうにスキップしていると。
力が漲るよね。
あと怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いつも努力を忘れない
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと好きだからね。
君が共感してくれたことが
この上なく大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君にハートを盗まれたあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
君のすべてを知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に届くといいな。
いつも感謝しているよ。
誰からも好かれる君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他の誰かが気づかなくても。
ずっと
?早く会えるから。
この手を離したらだめだよ。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
果てしなく。
はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
ハモって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
?平和を祈る
熱愛の詩。
[NICE]