クニンの器楽曲で貴重な時間をすごす

君だよ。君のこと。逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
二人の世界を築こう。
誓約だからね。本当だよ。
?願いは叶うはず。
びっくりするよね。気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから困難に阻まれても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合う二人が
?一緒なら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣いてたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。胸裏の奥に住んでいる君が住んでる。離さないよ。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
?君の笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
麗しいっていうのかな。
楽園への導き手が
?暖かかった。
守護精霊に守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
君が笑うと
楽しすぎるよね。本当に。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を隠さない君が素敵だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと好きだからね。
君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と睨み合ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が困惑するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで進もう。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
心を弾ませて
爽快感で心を満たそう。
?平和を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]