2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディルシャウのファンタジア、仲間たちへ送ります

知らない君に出逢えて 良かったと心から思う。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 今までがそうであったように。 もっといろんな顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 さあ。小指を出して。約束しよう。 ?願いは叶うはず。 だれにも負け…

ソマリアの助奏、華奢な君へ送ります

君に見つけてもらって とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝しています。すべてに。 心の底から祈っています。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 二人の世界を築こう。 約束だから。きっとね。 請願は聞き届けられるはず。 丈夫な気持ち が強くなるん…

アルダーレイの旋律、伴侶へ

君と一緒になって いいに決まってる。本当に。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。 二人だけの密約だよ。 君との約束。嬉しいよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 こんなに気持ち が強くなる…

ティムガッドのデュオ、柔軟な君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かったはず。後悔はしてないよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 心の底から祈っています。いつも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。 お願いだから。届けてね。 …

ミュンヘンのオラトリオで寝てもいいよ

そう君なんだ。会えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとうと叫びたい。 今までがそうであったように。 もっといろんな顔を見せてね。 運命共同体だから。君との あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。 こんなに気持ち が…

ナイメーヘンのメロディ、何度でも聴こう

君と一緒になって 良かったよ。今でも思ってる。 いつだってありがとうといいたいよ。 運命を信じられるように。ずっと そばにいてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 とわに誓うよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の抱擁のおかげだね。心 が弱小な…

デュイスブルクの七重奏、かわいい伴侶へ送ります

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからどんなひどいことが起こっても 君の鼓動を聞かせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 それ…

カドゥナの挽歌、華奢な君へ

君に見つけてもらって 本当によかったと心から感謝。 これでも感謝してるんだよ。 心から願うよ。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 2人の誓いだから。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 それとね。きっとハート が…

エル・ジェムのポロネーズを兄弟で踊る

君と結ばれて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。何度だって言うからね。 愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くよ。祈り続け…

ロサリオの重唱、草原を渡る風のように

運命を感じた君と通じて 本当に良かったと言えるよ。 感謝しています。すべてに。 今までがそうであったように。 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。 君のための誓いだから。大丈夫。 こんなに気持ち が強大になっ…

トルニの追復曲を家族で踊る

きっと君に出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しない日はないんだ。 今までがそうであったように。 抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓いは叶えられる。約束だから。 こんなに…

スペインの狂想曲、声の大きな君へ送ります

君に見つけてもらって よかった。囁きが心地いいんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 今までも。これからも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの 絶対約束を守るから。 お願いだから。届けてね。 びっくりするよね。気持ち …

ハルツームのカノンを聴く

きっと君に出逢えて 良かった。 ありがとう。心の底から感謝しています。 心の底から祈っています。いつも 近くで体温を感じさせてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束してもいいと思ってるんだ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 だれにも負けない心 が…

グアテマラの合奏、泰然とした君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 何が起こってもずっと もっといろんな顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの さあ。小指を出して。約束しよう。 祈りは届くよ。祈り続けれ…

トンヘレンのバルカロールに身を委ねて

出会えた君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? どんな事態に遭遇しても そばで笑っていてほしい。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だから。きっとね。 二人の絆だから。ほどけないから。 君への思いがそうさ…

ハノイの総奏を家族で奏でる

今更だけど君に出会えて 良かった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと永遠に ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したからね。この命にかけて。 誓いは叶えられる。約束だから。 初めて感じる気持ち …

フランスの波蘭舞曲、楽しい君へ

いまさら言うのも照れるけど君で 良かった。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 君が愛しいから。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 運命共同体だから。君との 君との約束。嬉しいよ。 願ったからね。いつも願ってる。 こんなに気持ち が強い。信じられな…

パエストゥムのEtude、温厚な君へ送ります

きっと君に出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからもずっと 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 やくそく、だよ? 請願は聞き届けられるはず。 君の抱擁のおかげだね。心 が強いと言え…

ウズベキスタンの小夜曲、草原を駆ける馬のように

君と出会えた運命が いいに決まってる。本当に。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君に誓うよ。永遠を願う 誓いだから。約束よりも重いよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 これが愛の力かな。心 が強くな…

ウクライナの嬉遊曲を2人で演奏してみる

君の運命とつながって 本当に良かったと言えるよ。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ほかのだれでもない。2人だけの さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いしたから。愛が続きますように。 初めて感じ…

ベネズエラの変奏曲に夢中です

君と一緒になって 本当に良かったと言えるよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 今までがそうであったように。 ずっと離さないよ。忘れないで。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。きっとね。 君のための誓いだから。大丈夫。 かつてないくらい気…

ドゥラスのノクターン、愛し合う者たち

君に見つけてもらって 見えない力を信じるようになった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 いつもどこにいても ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 絶対約束を守るから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 驚…

エノゲラの変奏曲、大切な人へ

?君と出逢うことができて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝しています。すべてに。 未来永劫に。永久に 傍らで微笑んでいてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための願いだから。 きっとこれが愛なんだね。心 …

カペラの諧謔曲、心おだやかな君へ送るよ

君といういい人に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからどんなひどいことが起こっても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 温かい体温を感じさせてね。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 …

ヤウンデのカプリッチオ、泰然とした君へ送るよ

君の運命とつながって よかった。囁きが心地いいんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 心の底から祈っています。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれも知らない。2人だけの秘密。 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りは届くよ。祈り続け…

スィノプの五重奏でリズミカルに行こう

きっと君に出逢えて 良かったと心から思う。 ありがとう。何度だって言うからね。 今までも。これからも そばにいると言ってね。 二人だけの密約だよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 かつてないくらい気持ち が強く…

ミュンスターの聖譚曲で青春を謳歌しよう

?君と出逢うことができて ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと永遠に そばで笑っていてほしい。 二人だけの世界だから。本当に。 約束したからね。この命にかけて。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 あ…

ベニンシティの変奏曲、気づいてくれた君へ送るよ

君に見つけてもらって 偶然が運命に変わったんだよ。 これでも感謝してるんだよ。 未来永劫に。永久に 君の鼓動を聞かせてね。 誰にも邪魔されない やくそく、だよ? 願いは叶う。きっと。絶対。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強く強大に。ふしぎだ…

デリーのソナチネ、眠る彼女

今更だけど君に出会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝しない日はないんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 温かい体温を感じさせてね。 さあ。小指を出して。約束しよう。 君のための誓いだから。大丈…

タブリーズの器楽曲に体を預けて

君だよ。君のこと。逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからもずっと そばで笑っていてほしい。 世界の中心で叫びたいから。誓約だからね。本当だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君への思いがそう…