ミュンヘンのオラトリオで寝てもいいよ

そう君なんだ。会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとうと叫びたい。
今までがそうであったように。
もっといろんな顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。
こんなに気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
運命を共にする君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
夕日が沈む海岸に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。頼りなげな後ろ姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しくて愛らしかった。
むき出しの素肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるな君よりも。
可能な範囲で温かく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君のうれしそうな表情は
好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
気分がよくなるね。君はどうかな?あと怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
不断の努力を実行する
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
覚えていてほしい。約束するから。
君の視界に留まることが多くなってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつもありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
早く会えるはずだから。
つないだ手から力を抜かないで。
?いつも側にいてね。
支え合いながら進もう。
永遠にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが共鳴して
世界に響き渡りますように。
熱唱して
精神を豊かなものにしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]