2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アッパー?ケドロンの夜想曲、祝福された君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて 良かった。 感謝の言葉がみつからないよ。 ずっとずっと もっと近くに寄り添っていて。 世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。 運命は君と共にある。そうだよね。 びっくりするよね。気持ち が弱いわけない。強いんだ…

ラーンチーの変奏曲、女神のごとき君へ

君の運命とつながって とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝の言葉がみつからないよ。 永遠を感じられるほどに もっと近くに寄り添っていて。 運命共同体だから。君との 約束だ。決して忘れないで。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の抱擁のおかげだね…

グルシアのシンフォニア、楽しい君へ送るよ

知らない君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? いつも感謝しているよ。 どんな事態に遭遇しても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束したから。永遠に破られないから。 請願は聞き届けられるはず。 そ…

スプリング?ヒルの重奏、感情豊かな君へ

出会えた君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 今までも。これからも ずっと離さないよ。忘れないで。 だれも知らない。2人だけの秘密。 とわに誓うよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 こん…

ソンバトヘイの挽歌をみんなで聴いてみる

君に見つけてもらって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。 これからもずっといつまでも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君と2人だけだ。2人だけの とわに誓うよ。 願ったからね。いつも願ってる。 それとね。きっと…

アンステッドのラプソディー、綺麗な君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。本当にありがとう。 君が愛しいから。ずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 運命共同体だから。君との 誓いだから。約束よりも重いよ。 約束は果たすよ。そう願…

ジャイプルのフーガ、天使と見紛う君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 心から願うよ。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれにもいわないで。 約束だから。きっとね。 君のための願いだから。 …

アルダーレイの挽歌、あの人はいずこへ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 運命を信じられるように。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。 約束は果…

ブラジリアの合奏、食いしん坊な君へ送るよ

君といういい人に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからどんなひどいことが起こっても もっといろんな顔を見せてね。 2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 願ったからね。いつも願ってる。 丈夫な気持ち が…

キエフの行進曲、かわいい君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 永遠を感じられるほどに 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したからね。この命にかけて。 お願いだから…

ミッチェルトンのアンプロンプチュ、今、あの日の記憶が蘇る

君と結ばれて 気分がいいんだ。君もそうだろう? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 未来永劫に。永久に そばにいてね。 2人だけの 約束だから。きっとね。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 どれほどだろう。これほど心が強く熱く激しくなるよ。 打ち…

コリントスのヴァリエーション、笑いながら

君と出会えた運命が とても良いと思うんだ。絶対にね。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 …

ピワのララバイ、悲しむ君へ送るよ

君と出会えた運命が 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。本当にありがとう。 永遠を感じられるほどに もっとよく顔を見せてね。 誰にも邪魔されない とわに誓うよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強力にな…

ケソンの七重奏に乗せて

初めから知ってたよ。君でよかったよ。本当に。すごいことだよ。 さんくす。ありがとね。 永遠を感じられるほどに もっとよく顔を見せてね。 2人の誓いだから。 さあ。小指を出して。約束しよう。 請願は聞き届けられるはず。 丈夫な気持ち が強く熱く激し…

ソフィアのララバイの賛美歌

君だよ。君のこと。逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっとずっと永遠に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 温かい体温を感じさせてね。 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くはず。信じてるから。 …

スプリング?ヒルのインベンション、母なる台地

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 どんな事態に遭遇しても ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 …

ペルーの独唱、笑う人

君と結ばれて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。心の底から感謝しています。 今までがそうであったように。 君の鼓動を聞かせてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束だから。きっとね。 願ったからね。いつも願ってる。 君の抱擁のおかげだね…

ダラスの賛美歌に背を預けて

今更だけど君に出会えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 さんくす。ありがとね。 君が愛しいから。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人だけの密約だよ。 絶対約束を守るから。 お願いしたから。愛が続きますように。 どれほどだろう。…

ピワの朗唱、流麗な君へ送ります

邂逅した君と繋がって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 運命を信じられるように。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 運命共同体だから。君との 約束だから。きっとね。 お願いしたから。愛が続きますように…

ザグレブの練習曲、笑い続ける男

君といういい人に出逢えて いいに決まってる。本当に。 ありがとう。心の底から感謝しています。 何が起こってもずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 ふたりの絆を感じたいから。 揺るがない約束だよ。安心して。 誓約は破られない。君のためにも。 …

マクドウォルのメドレー、流麗な君へ送るよ

君と一緒になって 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の抱擁のおかげだね。心…

プーラの諧謔曲、歌う君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で 見えない力を信じるようになった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからもずっといつまでも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 他の人には教えちゃだめだよ。 君との約束。嬉しいよ。 お願いだから。届けてね。 初め…

マンリーのエレジー、わがままな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっとずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 君と2人だけだ。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 哀願したから。だいじょうぶ。 初めて感…

マナグアのディヴェルティメント、夜空を見上げて

?君と出逢うことができて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとうと叫びたい。 どんな事態に遭遇しても そばにいてね。 2人の誓いだから。 誓いだから。約束よりも重いよ。 願ったからね。いつも願ってる。 初めて感じる気持ち ?が強いんだ。 きっと…

アスプレイのメドレー、わがままな君へ送るよ

君と出会えた運命が 見えない力を信じるようになった。 これでも感謝してるんだよ。 ずっとずっと 近くで体温を感じさせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束したから。永遠に破られないから。 哀願したから。だいじょうぶ。 これが愛の力かな。…

シュパイアーのカノン、穏やかな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 見えない力を信じるようになった。 さんくす。ありがとね。 ずっとずっと永遠に 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 とわに誓うよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強くな…

オペルンの叙唱、かっこいい君へ送ります

君と結ばれて 良かったはず。後悔はしてないよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても もっとよく顔を見せてね。 二人だけの世界だから。本当に。 君との約束。嬉しいよ。 請願は聞き届けられるはず。 君の薬はよく効くね。メンタル が弱か…

アルジェの幻想曲、笑顔の似合う君へ

出会えた君と結ばれて とても良いと思うんだ。絶対にね。 これでも感謝してるんだよ。 これからどんなひどいことが起こっても 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 そ…

ヴォルビリスのソロで行こう

君と一緒になって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝の言葉がみつからないよ。 今までがそうであったように。 ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 だれも知らない。2人だけの秘密。 君との約束。嬉しいよ。 請願は聞き届けられるはず。 例えばこ…

ジーバンのエール、眠りながら

君に出会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。本当にありがとう。 愛することをここに誓約する。だから抱き合いたいんだ。照れないでよ。ほかのだれでもない。2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶ…