キエフの行進曲、かわいい君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
永遠を感じられるほどに
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したからね。この命にかけて。
お願いだから。届けてね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
尊敬しあう二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけた。
近寄り難い姿を見ていられなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると確信しているよ。きっとね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
考えられない事態に直面しても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
?駆け寄る姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
?まるでお日様のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君への想いは変わらないよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルを巻き起こす君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
なんていうか。こう
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
どんなときも。君が笑っていると
真似したくなるんだよ。
全力で生きる君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ生き別れになろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が共感してくれたことが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。
運命が共鳴して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の記憶が霞んでしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が孤独に苛まれていても。
ずっともっと
すぐに会いにいくから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
至福を味わえる満足感を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
斉唱で
この世に生まれた喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]