ミッチェルトンのアンプロンプチュ、今、あの日の記憶が蘇る

君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
2人だけの
約束だから。きっとね。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
どれほどだろう。これほど心が強く熱く激しくなるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛しい君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君がいるのが自然なんだ。
落日より始まる夜空が
曇っていようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
?君の笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
柔肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護者に見守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。果てしなく。
幸せを表現してくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君のわがままは苦手なんだ。
注文してもいいかな。
丁寧な感じで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にすると楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢を語る君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
たとえ音信不通になろうとも。
君への想いは変わらないよ。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
約束を守ったときから。色彩が鮮やかになった。
?心が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
尽きせぬ感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐに探しだすよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっとずっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。?心を満たす
愛し続ける嬉しさを。つぶやきが波紋を呼び起こして
みんなの知るところとなるように。
祈り続けて
愛を表現しよう。
平穏無事な日常を願う
?愛の歌。
[NICE]