コリントスのヴァリエーション、笑いながら

君と出会えた運命が
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
情熱だね。君への気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
運命を共にする君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夏の日差しが差し込む教室に
?君がいた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
曇っていようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
細いのに力強い君の手が居心地をよくしてくれた。
守護精霊に守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口を開けてたんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
包み込んでくれると嬉しいな。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
みんなに大人気の
君を大切に思うよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が認めてくれたことが
最高の幸せだから。
二人の世界がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が交差した時。
運命を変えられると知ったよ。
?心が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が打ちひしがれるより
早急に救援に行くからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけで進もう。
果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
能力が開花するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に響き渡りますように。
胸の内を震わせて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
恋の歌。
[NICE]