ハイゲート?ヒルの賛美歌、好きでいてくれる君へ送るよ

君と出会えた運命が
ラブシーンに共感できるようになったよ。
これでも感謝してるんだよ。
心の底から祈っています。いつも
そばにいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
ある日のひだまりの中に美しい君がいた。綺麗だったよ。
儚げな姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
こころのカンバスには常にね
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
風の冷たい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
出現した瞬間が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地をよくしてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との記憶に溢れているよ。
君が作った歴史はすごいよ。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑に決まってるだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
もっとこう。どうせならさ。
大切な君のぬくもりで
眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は
なんとなくほっとするんだよね。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しすぎるよね。本当に。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
幸福の意味がわかったから。
いついかなるときも忘れないで。
密約を交わした刹那。
人生が刷新された。
気持ちが共鳴し合って。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐ救出するからね。待っててね。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
命の力を燃え立たせる
永遠を願う至福の時を。
ささやきが波紋を作って
世界に響き渡りますように。
嬉しさを叫びに乗せて
?心を満たそう。
太平を祈り続ける
恋愛の歌。
[NICE]