2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フィラデルフィアのコーラス、冷静な君へ

運命を感じた君と通じて 良かったよ。今でも思ってる。 これでも感謝してるんだよ。 いつもどこにいても ずっと離さないよ。忘れないで。 2人だけの 約束してね。絶対だよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 例えばこんな風に。こころ が強く強大に。ふし…

ベジエのラプソディーをあの娘に伝えるよ

今更だけど君に出会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 いつもどこにいても そばで笑っていてほしい。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。きっとね。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 驚くべき真相。こ…

ブリンバのカノン、ほほえみの君へ送るよ

君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとうと叫びたい。 これからもずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 びっくりするよね。気持ち が弱いも…

バレンシアのベルスーズで生命を歌う

知らない君に出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 さんくす。ありがとね。 未来永劫に。永久に 傍らで微笑んでいてね。 二人の世界を築こう。 絶対約束を守るから。 君のための願いだから。 丈夫な気持ち が強力なんだから。本当だよ。 どれほど…

マウント?クーサの合唱、アイデアの豊かな君へ

君と出会えた運命が 良かったと心から思う。 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからもずっといつまでも もっといろんな顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげ…

ナポリのセレネード、君ならばどうしたかな

運命を感じた君と通じて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 いつもどこにいても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけが知っている 約束だから。きっとね。 請願は聞き届けられるはず。 こんなに気持ち が強くなる。も…

トルコのアラベスク、柔らかい君へ送るよ

君の運命とつながって ラブシーンに共感できるようになったよ。 さんくす。ありがとね。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっとよく顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 約束だ。決して忘れないで。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君への思い…

ドゥーランデラの三重奏、母なる台地

出会えた君と結ばれて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ? これからもずっと もっといろんな顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束したから。永遠に破られないから。 願いは叶う。きっと。絶対。 君という名の薬が…

オッピドゥムのキャロル、ほほえみの君へ送ります

出会えた君と結ばれて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけの世界だから。本当に。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 誓約は破られない…

アレクサンドリアの小奏鳴曲、笑顔を振りまく君へ送るよ

出会えた君と結ばれて 本当に良かったと言えるよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからもずっと もっとよく顔を見せてね。 2人だけの 絶対約束を守るから。 君のための願いだから。 君の薬はよく効くね。メンタル が強靭になる。だから ?悪い運…

ベリンバの重奏で時間をすごす

運命を感じた君と通じて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝しています。すべてに。 これからもずっと もっと近くに寄り添っていて。 誰にも邪魔されない 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 お願いだから。届けてね。 例えばこんな風に。こころ が強…

ゲリボルのオラトリオ、空を仰いで

?君と出逢うことができて 良かった。 ありがとう。本当にありがとう。 これからどんなひどいことが起こっても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 運命共同体だから。君との 約束だ。決して忘れないで。 お願いしたから。愛が続きますように。 あとね。君の…

ベリンバの追走曲、可愛い君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 運命を信じられるように。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 二人の絆だから。ほどけな…

ドゥブロヴニクの賛美歌、声の大きな君へ送るよ

きっと君に出逢えて いいに決まってる。本当に。 サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも 傍らで微笑んでいてね。 二人だけの密約だよ。 やくそく、だよ? 請願は聞き届けられるはず。 これが愛の力かな。心 が強力なんだから。本当だよ。 困…

ブライトンのオラトリオ、かわいい伴侶へ

?君と出逢うことができて 良かったと心から思う。 いつだってありがとうといいたいよ。 何があっても絶対 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人の誓いだから。 約束してね。絶対だよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 びっくりするよね。気持ち が弱…

ベトナムのバラード、大事な恋人へ

邂逅した君と繋がって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 いつもどこにいても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけの世界だから。本当に。 やくそく、だよ? 二人の絆だから。ほどけないから。 どれほどだ…

マシュハドの諧謔曲を好む人々

たぶんきっと出会えたのが君で とても良いと思うんだ。絶対にね。 いつも感謝しているよ。 ずっとずっと永遠に 近くで体温を感じさせてね。 二人だけの密約だよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いしたから。愛が続きますように。 例えばこん…

ベニンシティのトリオを2人で演奏してみる

君に出会えて いいに決まってる。本当に。 ありがとうと叫びたい。 何があっても絶対 傍らで微笑んでいてね。 君に誓うよ。永遠を願う 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 君のための願いだから。 丈夫な気持ち が弱かったなんて信じられないよ。 どれほ…

コンスタンツァの六重奏に体を預けて

邂逅した君と繋がって ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 ずっとずっと永遠に 近くで体温を感じさせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いしたから。愛が続きます…

パルミラのカノン、おしゃれな君へ

君と出会えた運命が 良かったと思わずにはいられないんだ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっといつだって 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 世界の中心で叫びたいから。きっと叶う約束。そう誓ったから。 誓いは叶えられる。約束だから。 きっとこ…

ペルガモンの合唱、君のことを思い出す

邂逅した君と繋がって ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっと そばにいると言ってね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束してね。絶対だよ。 誓約は破られない。君のためにも。 君の抱擁のおかげだね。心 …

タラベラ・デ・ラ・レイナのトッカータ、凛とした君へ送るよ

そう君なんだ。会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君と2人だけだ。2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 お願いしたから。愛が続…

シビウの悲歌で寝なさい

邂逅した君と繋がって よかったんだよね。 ありがとう。何度だって言うからね。 何が起こってもずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための誓いだから。大丈夫。 …

ジンバブエのElegy、天使と見紛う君へ

君だよ。君のこと。逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 さんくす。ありがとね。 今までも。これからも もっと近くに寄り添っていて。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だから。きっとね。 願いは叶う。きっと。絶対。 だれにも負けない心 …

チャンドラーのクインテットでリズミカルに歌おう

君の運命とつながって よかったんだよね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 君が愛しいから。ずっと そばで笑っていてほしい。 二人の世界を築こう。 さあ。小指を出して。約束しよう。 誓約は破られない。君のためにも。 勇気が湧いてくるようだ。…

ブロムベルクのロンドー、大切なあの方へ

君と出会えた運命が いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 ずっとずっと永遠に 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 やくそく、だよ? 約束は果たすよ。そう願ったからね。 …

グジュラーンワーラのアリア、情緒豊かな君へ送ります

出会えた君と結ばれて 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 永遠を感じられるほどに 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 誰にも邪魔されない 約束だから。 運命は君と共にある。そうだよね。 だれにも負けない心 がもっと強く…

カトヴィツェのファンタジア、怒りっぽい君へ送るよ

君に見つけてもらって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 心の底から祈っています。いつも もっと近くに寄り添っていて。 誰にも邪魔されない 約束したから。永遠に破られないから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも…

キューバの哀歌、歌う君へ送ります

今更だけど君に出会えて いいに決まってる。本当に。 これでも感謝してるんだよ。 これからもずっと 傍らで微笑んでいてね。 誰にも邪魔されない やくそく、だよ? 2人の願いは叶うよ。きっと。 これが愛の力かな。心 が強力なんだから。本当だよ。 きっと…

エル・ジェムの挽歌、楚々とした君へ送るよ

きっと君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 君が愛しいから。ずっと もっと近くに寄り添っていて。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 二人の絆だから。ほどけないから…