ベリンバの追走曲、可愛い君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
?2人が
共にあるなら。
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
?どんなに曇っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿がカッコよかったよ。君の方がね。
楽園への導き手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる
君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒がしい君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるな君よりも。
例えば君が爆睡するときのように
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がおもしろい顔をしていると。
勇気をもらった気分だ。
暴れ方がハンパないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
大胆不敵な
?君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが振り向いてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
同意することが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
表現手段がわからないんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
精一杯の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時をおかず救出に向かうよ。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっともっと
早く助けると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。ずっとね。
はじめてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
愛する人がくれる
絶頂の幸福を。
小さな呟きが小波となって
どんどん広がっていくことを願うよ。
断絶の祈りの果てに
爽快感で心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころにひびく詩。
[NICE]