2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セネガルの夜想曲、発想の豊かな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で いいに決まってる。本当に。 ありがとう。何度だって言うからね。 運命を信じられるように。ずっと そばにいると言ってね。 君と2人だけだ。2人だけの さあ。小指を出して。約束しよう。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。…

オポーレのセレナード、クールな君へ送ります

君に出会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 さんくす。ありがとね。 運命を信じられるように。ずっと そばにいると言ってね。 温かい体温を感じさせてね。 君との約束。嬉しいよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 初めて感じる気持ち が強く激しく。誰…

トルコのバルカローレ、誰もいなくなった

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったと心から思う。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の人には教えちゃだめだよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 誓約は破られない。君のためにも。 情熱だね。…

マンリー?ウエストのノクターン、大好きな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからどんなひどいことが起こっても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 ふたりの絆を感じたいから。 さあ。小指を出して。約束しよう。 願ったから…

タンザニアの合奏、笑顔の似合う君へ送ります

知らない君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっといつだって 君の鼓動を聞かせてね。 二人の世界を築こう。 誓約だからね。本当だよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 情熱だね。君への気持ち が強力なん…

セルビアの遁走曲、星々の淡い光を

たぶんきっと出会えたのが君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 これでも感謝してるんだよ。 心から願うよ。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だから。 君のための願いだから。 君の薬はよく効くね。…

サンパウロの狂詩曲、大事なあの娘へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 どんな事態に遭遇しても そばにいてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したからね。この命にかけて。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 …

ティフアナのバラード、うるわしの君へ送るよ

知らない君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューだよ。産休じゃないよ? これからもずっといつまでも そばにいると言ってね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 とわに誓うよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 初めて感じる気持ち が強大に…

パーダーボルンの追復曲、料理の上手な君へ送ります

運命を感じた君と通じて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 君が愛しいから。ずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 運命共同体だから。君との 君との約束。嬉しいよ。 誓約は破られない。君のためにも。 だ…

モンテレーのロンドーでリズミカルに踊ろう

君に見つけてもらって いいに決まってる。本当に。 さんくす。ありがとね。 心から願うよ。いつも もっといろんな顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 揺るがない約束だよ。安心して。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 びっくりするよね。気持…

カラナ?ダウンズの奇想曲に合わせて

きっと君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 ずっとずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 運命共同体だから。君との さあ。小指を出して。約束しよう。 祈りは届くはず。信じてるから。 びっくりす…

チャペル?ヒルの変奏曲、楚々とした君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっといつだって 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人の誓いだから。 約束してもいいと思ってるんだ。 お願いだから。届けてね。 ど…

カーンプルの譚詩曲?に寄せて

君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 いつもどこにいても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 きっとこ…

ザルツブルクのパッションの演奏に寄せて

君と結ばれて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからもずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君に誓うよ。永遠を願う 誓約だからね。本当だよ。 ?願いは叶うはず。 きっとこれが愛なんだね。心 が強く強大に…

オセアニアの三重奏、君はいまどうしているだろう

君といういい人に出逢えて よかったんだよね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっとずっと永遠に ずっと離さないよ。忘れないで。 他の人には教えちゃだめだよ。 絶対約束を守るから。 運命は君と共にある。そうだよね。 君という名の薬が育てた…

タシュケントの小即興曲、伴侶へ送ります

君と結ばれて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝しない日はないんだ。 いつもどこにいても ずっと離さないよ。忘れないで。 ふたりの絆を感じたいから。 さあ。小指を出して。約束しよう。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 きっとこれが愛なんだね。…

ペルーの交響曲、冷静な君へ送ります

初めから知ってたよ。君でいいに決まってる。本当に。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 …

オルシュティンの追走曲、たおやかな君へ送るよ

君と一緒になって いいに決まってる。本当に。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 心の底から祈っています。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だから。きっとね。 願いは叶う。きっと。絶対。 勇気が…

マウント?クロズビーの受難曲、凛とした君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっといつまでも 近くで体温を感じさせてね。 二人だけが知っている とわに誓うよ。 請願は聞き届けられるはず。 これが愛の力かな。心 が強くなる…

ララピンタの祝歌、料理の上手な君へ送ります

きっと君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからどんなひどいことが起こっても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 温かい体温を感じさせてね。 約束だ。決して忘れないで。 二人の絆だから。ほどけないから。…

トゥウォングのクインテットを好む

君といういい人に出逢えて 見えない力を信じるようになった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だから。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 …

モガディシュのかいぎゃくきょく、風の様に

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 何が起こってもずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人の世界を築こう。 約束してもいいと思ってるんだ。 君のための誓いだから。大丈夫。 情熱だね。…

ダンツィヒの波蘭舞曲、君ならば

君に出会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝。本当だってば。伝わったかな? 何があっても絶対 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 誰にも邪魔されない 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 かつてないくらい気持ち が強いと…

ケドロンのセレナード、静かな日々

知らない君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? これでも感謝してるんだよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 2人だけの 約束だから。 ?願いは叶うはず。 君の抱擁のおかげだね。心 が強く強大に。ふし…

ハンガリーの夜想曲、凛とした君へ送ります

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 今までも。これからも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の人には教えちゃだめだよ。 やくそく、だよ? お願いだから。届けてね。 君の激励が効いたのかな…

ボローニャの八重奏の賛美歌

?君と出逢うことができて よかったんだよね。 さんくす。ありがとね。 ずっとずっと 近くで体温を感じさせてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だから。きっとね。 君のための誓いだから。大丈夫。 丈夫な気持ち が強い。信じられないくらいにね。 最悪…

リッチランズのコラール、飄々とした君へ送ります

君と出会えた運命が よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 いつもどこにいても もっとよく顔を見せてね。 2人の誓いだから。 絶対約束を守るから。 ?願いは叶うはず。 あとね。君のせいかな。こころ が強大になってゆ…

マナグアの舟歌、加護ある君へ

そう君なんだ。会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 ずっとずっと 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してもいいと思ってるんだ。 君のための願いだから…

アルジェスターのインストルメンタル、可愛い君へ

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。 これでも感謝してるんだよ。 愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りが通じれば大丈夫。だい…

マンスフィールドのオラトリオ、微笑むあの子

いまさら言うのも照れるけど君で 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 心から願うよ。いつも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人の世界を築こう。 誓約だからね。本当だよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 …