マウント?クロズビーの受難曲、凛とした君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっといつまでも
近くで体温を感じさせてね。
二人だけが知っている
とわに誓うよ。
請願は聞き届けられるはず。
これが愛の力かな。心
が強くなるよ。君がいるから。
?悪い運命にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
いつも二人が
共にあるから。だからきっと。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
近寄り難い姿を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。ずっといてほしいのに。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
白銀の癒し手が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる?君が好き。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
それでも君は。うるさいよね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるな君よりも。
母のような温かさで
眠らせてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
?いつも大好きな
君でいてほしいと願ってる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
表現手段がわからないんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心の底からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけで進もう。
この世の果てのどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
まだ知らない誰かに教えたい。
命の力を燃え立たせる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
立ち止まって聞いてほしい。
メロディーを奏でて
命を燃やして恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]