オルシュティンの追走曲、たおやかな君へ送るよ

君と一緒になって
いいに決まってる。本当に。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心の底から祈っています。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。きっとね。
願いは叶う。きっと。絶対。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合っている2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
?君がいた。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたかも。いやもっとかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
?君の笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙を流した君が。君のその姿が勇壮ですらあった。
抱き締めてくれた両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
月光に彩られたみたいで。
幸せをくれたね。
十人前を完食する
君への想いは変わらないよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
それでも君は。うるさいよね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになんてならないけど。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていおうか。ついやってしまうんだ。頑張り続ける
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの生命が尽きようとも。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが共鳴し合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してる。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が困惑するより
早く助けに行くから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
どこまでも。果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。命の力を燃え立たせる
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが増幅されて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
大きな声で歌って
気分爽快になるといい。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情に響く歌。
[NICE]