ペルーの交響曲、冷静な君へ送ります

初めから知ってたよ。君でいいに決まってる。本当に。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっとずっと
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
びっくりするよね。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
永遠に愛する君と
ずっともっといっしょならね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになるわけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたような気がするんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
絶望を醸しだしていても。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を詩にしたんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
なんていうか。こう
南国のリゾートで遊ぶように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君が笑っているのは
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表に出す君だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を周囲に響かせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
運命が共鳴して。
心の傷が塞がり始めたんだ。君がいつも守っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してる。
明るい未来が訪れる君に送ります。?君が道に迷っても
すぐにみつけてみせるから。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会いにいくから。
つないだ手から力を抜かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら進もう。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
命の力を燃え立たせる
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲に届いてほしい。
?歌い続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
平定を願う
感情に訴える詩。
[NICE]