2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モロッカのオクテットを家族で奏でる

君に見つけてもらって ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 永遠を感じられるほどに もっといろんな顔を見せてね。 二人だけの密約だよ。 やくそく、だよ? 祈りは届くはず。信じてるから。 びっくりするよね。気持…

トビリシのトゥッティ、心おだやかな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 どんな事態に遭遇しても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だから。 君のための願いだから。 かつてないくら…

インドのトロイメライ、凛とした君へ

きっと君に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからもずっといつまでも 近くで体温を感じさせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょう…

ゴードン?パークの総奏、食いしん坊な君へ

今更だけど君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 さんくす。ありがとね。 今までも。これからも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。 とわに誓うよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 あとね。君のせいかな。こころ…

グアテマラの頌歌、笑顔の君へ送るよ

運命を感じた君と通じて よかった。囁きが心地いいんだ。 これでも感謝してるんだよ。 何が起こってもずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫。 情…

インドのエレジー、楽しい君へ

君といういい人に出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつだってありがとうといいたいよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 君に誓うよ。永遠を願う 約束したからね。この命にかけて。 誓いは叶えら…

フィグ?トゥリー?ポケットのメヌエット、君への想い

知らない君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までがそうであったように。 君を感じていたいんだ。離さないよ。 温かい体温を感じさせてね。 さあ。小指を出して。約束しよう。 祈りが通じれば大丈夫。だ…

ミラノの諧謔曲、気づいた君へ

君といういい人に出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛することをここに誓約する。だからずっと離さないよ。忘れないで。 他の人には教えちゃだめだよ。 やくそく、だよ? ?願いは叶うはず。 丈夫な気持ち が熱…

ギザのヒム、美しい君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 永遠を感じられるほどに 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけの世界だから。本当に。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 誓約は破られない。君のた…

イラーハーバードの交響曲、悲しむ君へ送ります

君といういい人に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。心の底から感謝しています。 心の底から祈っています。いつも もっといろんな顔を見せてね。 だれにもいわないで。 やくそく、だよ? 願ったからね。いつも願ってる。 例えばこんな…

ヘンドラのラプソディー、水月が美しい

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったんだよね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 いつもどこにいても もっといろんな顔を見せてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょう…

モンテレーの夢想曲で生命を歌う

出会えた君と結ばれて 本当によかったと心から感謝。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 何が起こってもずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけの世界だから。本当に。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 それと…

チェンナイの重奏の演奏に寄せて

君だよ。君のこと。逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。心の底から感謝しています。 永遠を感じられるほどに 君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 請願は聞き…

ケドロンの二重奏に夢中

君といういい人に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 永遠を感じられるほどに 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけの世界だから。本当に。 約束したからね。この命にかけて。 願いは叶う。きっと…

クライペダのメロディ、凛とした君へ送ります

運命を感じた君と通じて 見えない力を信じるようになった。 ありがとうと叫びたい。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけの密約だよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いだから。届けてね。 それとね…

ケルンのディヴェルティメントで戦ってみる

君と出会えた運命が 良かったはず。後悔はしてないよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっといつまでも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 二人の世界を築こう。 君との約束。嬉しいよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 かつてないくら…

マクドウォルの行進曲、癒し手へ送るよ

君と出会えた運命が 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとうと叫びたい。 心から願うよ。いつも もっといろんな顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 お願いだから。届けてね。 あとね。君のせいかな。こころ が強いと言…

レプティス・マグナの終楽章をありがとう

君に出会えて よかったんだよね。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までも。これからも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人の世界を築こう。 約束してね。絶対だよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 だれにも負けない心 が強力なんだから。本当…

リンツのパッション、華奢な君へ送るよ

君といういい人に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝しない日はないんだ。 君が愛しいから。ずっと そばにいてね。 ふたりの絆を感じたいから。 絶対約束を守るから。 請願は聞き届けられるはず。 かつてないくらい気持ち が弱いわけない。強いんだ…

プラハのフィナーレ、歩き出す君へ

君に見つけてもらって 本当によかったと心から感謝。 サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも そばで笑っていてほしい。 ふたりの絆を感じたいから。 やくそく、だよ? 誓約は破られない。君のためにも。 君という名の薬が育てた心 が強靭に…

カイサリアのメロディ、仲間へ

?君と出逢うことができて よかったんだよね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 未来永劫に。永久に もっとよく顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 約束してね。絶対だよ。 願ったからね。いつも願ってる。 どれほどだろう。これほど心が強くなるんだ…

マドリードの奏鳴曲、たおやかな君へ送ります

運命を感じた君と通じて ラブソングの響きが変わったんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 何があっても絶対 もっと近くに寄り添っていて。 ほかのだれでもない。2人だけの 誓約だからね。本当だよ。 願ったからね。いつも願ってる。 君の抱擁の…

ダマスカスの序曲、祝福された君へ送ります

知らない君に出逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。 愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。 君に誓うよ。永遠を願う さあ。小指を出して。約束しよう。 誓いは叶えられる。約束だか…

ニジニ・ノヴゴロドの五重奏、悲しむ君へ送ります

君といういい人に出逢えて 良かったと心から思う。 ありがとうと叫びたい。 愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 君との約束。嬉しいよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 これが愛の力かな。心 が弱いも…

ブリスベンの組曲、飄々とした君へ

君に出会えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何があっても絶対 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 運命共同体だから。君との 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚…

ニューマーケットの夢想曲、だれもいないところで

そう君なんだ。会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつも感謝しているよ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りが通じれば大丈夫。だ…

ハレブの即興曲、食いしん坊な君へ送るよ

今更だけど君に出会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからもずっと もっと近くに寄り添っていて。 だれにもいわないで。 あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。 どれほどだろう。これほど…

ジッダの詠唱、空を仰いで

邂逅した君と繋がって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけが知っている 誓約だからね。本当だよ。 約束は果たすよ。そう願ったか…

リモージュのセプテット、元気な君へ送ります

きっと君に出逢えて よかったんだよね。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 心から願うよ。いつも 君の鼓動を聞かせてね。 2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 あとね。君のせいかな。こころ が強大にな…

エカテペックのシンフォニア、まろやかな君へ

?君と出逢うことができて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 愛することをここに誓約する。だから君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 ほかのだれでもない。2人だけの やくそく、だよ? 祈りは届くよ。祈り続ければ。 例えば…