ニジニ・ノヴゴロドの五重奏、悲しむ君へ送ります

君といういい人に出逢えて
良かったと心から思う。
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
君との約束。嬉しいよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
ずっともっといっしょならね。
雪が降り積もる高原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
その時からもっとずっときっとね。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
常にこころの風景には
?君がいたんだ。
?夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地をよくしてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食いコンテスト常連の
君との記憶に溢れているよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。もっともっとやさしく
眠らせてね。
正義の味方を夢見ている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を大切に思っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に嬉しいと感じられるから。
すべてを共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
想いを寄せ合うことができて。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どう言えば伝わるのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
?初めて知った感情を
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
永遠を願う至福の時を。
小さな呟きが小波となって
多くの人々の心に響いてほしい。
思いっきり歌って
胸の内を熱くしよう。
安心して暮らせる世を願う
恋愛の歌。
[NICE]