ブリスベンの組曲、飄々とした君へ

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
運命共同体だから。君との
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これほど心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
君とだよ。他でもない君と
?一緒なら。
雪が降り積もる高原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
淋しそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて会ったあの日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。もっといてほしいよ。
星々の悲しみに包まれた空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
ころころと笑う君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
駆けつけてくれた姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
試食コーナーを巡回する
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりそうだったよ。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
春のそよ風のように
抱き締めてね。
綺麗な君の微笑む姿は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
?君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
真に満足できたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に伝わると信じてる。
尽きせぬ感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに探しだすよ。
他の誰かが気づかなくても。
君に危険が迫るより
早く会えると信じていてね。
繋いだ手の力を緩めないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
絶頂の幸福を。
ささやきが波紋を作って
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]