ニューマーケットの夢想曲、だれもいないところで

そう君なんだ。会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
?悪い運命にも
勝つと思うよ。心配しないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あの時はね。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
そのときからずっと
?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を感じる人がいなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
見たことのない驚きに満ちた顔が
まぶしかった。見えないくらいにね。
白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
君との記憶。大切な物語。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思わせて。
万が一はぐれてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
秘密を共有した時より。
運命は自分次第と判ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんていうか。困るね。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
風のように颯爽と助けに行くから。
君が情緒不安定になったとしても。
きっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。?初めて知った感情を
いろんな人に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが共鳴して
広がっていってほしいんだ。
合唱して
精神にやる気をもたらそう。とわに平和を願う
こころに訴える歌。
[NICE]