2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーランドの交声曲、静かな日々

君と結ばれて 気分がいいんだ。君もそうだろう? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 心から願うよ。いつも 近くで体温を感じさせてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 さあ。小指を出して。約束しよう。 誓いは叶えられる。約束だから。 きっとこれ…

リモージュの変奏曲、リズムを刻んで

たぶんきっと出会えたのが君で よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 今までがそうであったように。 傍らで微笑んでいてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 君との約束。嬉しいよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 …

ロンドンのポプリ、無口な君へ送るよ

君と結ばれて 良かったよ。今でも思ってる。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 運命を信じられるように。ずっと もっと近くに寄り添っていて。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 お願いだから。届けてね。 君の激…

メルボルンの合唱、繊細な君へ送るよ

知らない君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからもずっといつまでも 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 2人の誓いだから。 約束だから。 お願いしたから。愛が続きますように。 どれほどだろう。…

ケーニヒスヒュッテの練習曲で踊った日々

いまさら言うのも照れるけど君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛することをここに誓約する。だから君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 ほかのだれでもない。2人だけの やくそく、だよ? 請願は聞き届けられる…

カトヴィッツのワルツ、永遠のあの日

邂逅した君と繋がって ラブソングの響きが変わったんだ。 いつも感謝しているよ。 未来永劫に。永久に ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけの世界だから。本当に。 誓いだから。約束よりも重いよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 あとね。君のせ…

イラクの民謡、聴きながら

そう君なんだ。会えて よかったんだよね。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 いつもどこにいても そばにいてね。 誰にも邪魔されない やくそく、だよ? 願いは叶う。きっと。絶対。 きっとこれが愛なんだね。心 がきっともっと強靭になるんだ。 打ち勝…

オセアニアのカンタータ、精神の豊かな君へ

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 どんな事態に遭遇しても そばにいてね。 運命共同体だから。君との 約束だから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の薬はよく効くね。メンタル が強くなる。もっと…

マナグアの終曲、精神の豊かな君へ送るよ

知らない君に出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 今までがそうであったように。 もっとよく顔を見せてね。 二人だけが知っている 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くはず。信じてるから。 きっとこれが愛なんだ…

サポパンの聖譚曲、儚い君へ

運命を感じた君と通じて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。何度だって言うからね。 いつもどこにいても 傍らで微笑んでいてね。 だれにもいわないで。 約束だ。決して忘れないで。 誓約は破られない。君のためにも。 君の抱擁のおかげだね。心 …

スラバヤのトッカータを好む人々

?君と出逢うことができて 気分がいいんだ。君もそうだろう? さんくす。ありがとね。 未来永劫に。永久に 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してね。絶対だよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の激励が効いた…

エクスの終楽章、草原を渡る風のように

きっと君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 今までも。これからも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 温かい体温を感じさせてね。 約束したから。永遠に破られないから。 願ったからね。いつも願ってる。 …

ミルトンの協奏曲を家族で踊る

?君と出逢うことができて とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝。本当だってば。伝わったかな? どんな事態に遭遇しても ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 誰にも邪魔されない 誓いだから。約束よりも重いよ。 ?願いは叶うはず。 勇気が湧いてくる…

カラナ?ダウンズのフーガ、賢い君へ送るよ

邂逅した君と繋がって 良かった。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。 二人だけの密約だよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための願いだから。 君の激励が効いたのかな。気持…

バードンのエア、料理の上手な君へ

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと心から思う。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 いつもどこにいても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 とわに誓うよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 情熱だね。君への気…

ナビムンバイの賛美歌、交響楽団で

いまさら言うのも照れるけど君で よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとうと叫びたい。 心の底から祈っています。いつも そばにいると言ってね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。…

プロヴァンスの追走曲、賢い君へ送ります

知らない君に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。 二人だけが知っている 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 お願いしたから。愛が続きま…

オムスクの小夜曲、癒し手へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとうと叫びたい。 いつもどこにいても そばで笑っていてほしい。 世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 君への思いがそ…

シュタルガルトのカンツォーネを聴く

君と出会えた運命が 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝。本当だってば。伝わったかな? 永遠を感じられるほどに 傍らで微笑んでいてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。あと…

サニーバンクの朗唱、響き渡れ我が独唱

たぶんきっと出会えたのが君で よかったんだよね。 ありがとうと叫びたい。 運命を信じられるように。ずっと もっと近くに寄り添っていて。 だれも知らない。2人だけの秘密。 君との約束。嬉しいよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君の激励が効いた…

フランクフルト・アン・デア・オーダーのシンフォニーを踊る若者たち

運命を感じた君と通じて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 心から願うよ。いつも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 さあ。小指を出して。約束しよう。 誓約は破られない。君のために…

ダマスカスの賛美歌、楽しい君へ

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。 いつだってありがとうといいたいよ。 心の底から祈っています。いつも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してね。絶対だよ。 願ったからね。いつ…

モンテレーの夜想曲、疾風となって君へ

たぶんきっと出会えたのが君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 愛することをここに誓約する。だからずっと離さないよ。忘れないで。 2人の誓いだから。 誓いだから。約束よりも重いよ。 2人の願いは叶うよ。き…

ブレスラウの旋律、眠る彼女

邂逅した君と繋がって ラブソングの響きが変わったんだ。 いつも感謝しているよ。 ずっとずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 運命共同体だから。君との 約束だから。きっとね。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ が熱く…

バーデン・バイ・ウィーンのカルテット、飄々とした君へ送ります

君と結ばれて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 心から願うよ。いつも もっと近くに寄り添っていて。 二人の世界を築こう。 とわに誓うよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 丈夫な気持ち が強いと言える。確信してるよ…

スタルガルト・シュチェチンスキの独奏、仲間へ送るよ

そう君なんだ。会えて 良かった。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっとずっと永遠に 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の激励が効…

ダラスのコーラス、淑やかな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? 感謝しない日はないんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束したから。永遠に破られないか…

ヤブネのEtude、長い1日

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 どんな事態に遭遇しても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君への思い…

クロアチアのカプリース、今、思い起こされる

いまさら言うのも照れるけど君で ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 未来永劫に。永久に ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 運命共同体だから。君との 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 約束は果たすよ…

ララピンタのオブリガート、格好いい君へ送るよ

今更だけど君に出会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しています。すべてに。 これからもずっといつまでも ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけの密約だよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 君のための願いだから。 これが愛の力かな。心 が強…