ブレスラウの旋律、眠る彼女

邂逅した君と繋がって
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
曇天模様の空の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
?寂しそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたね。ありがとう。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
?暖かかった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食いコンテスト常連の
君をネタにして笑ったね。
周囲の目を気にしなかったよね。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のすることなら許せるけどね。
注文してもいいかな。
丁寧な感じで
眠らせてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつもありがとう。
?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で進んで行こうよ。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
体中を熱くする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
世界中を歓喜で満たしますように。胸の内を震わせて
精神にやる気をもたらそう。ずっと続く平和を祈る感情を震わせる歌。
[NICE]