バーデン・バイ・ウィーンのカルテット、飄々とした君へ送ります

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心から願うよ。いつも
もっと近くに寄り添っていて。
二人の世界を築こう。
とわに誓うよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
丈夫な気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。君を守るためだから。
いつも二人が
?一緒なら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神降臨ってね。信じてよ。
あんなときは本当にね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
信じられない色に染まろうとも。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が?暖かかった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
カレーを飲み干す
君に首ったけ。歌うよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒がしい君はね。
?ちょっと苦手。
君が想いを寄せてくれたけれどね。なんていうか。こう
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君を貫いて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会った運命が
神様の贈り物だと思えるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
言葉がみつからないんだ。
上手く表現できないんだ。
精一杯の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が居場所をなくしても。
君が崩れ落ちるより
?早く会えるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
全身に漲る
絶頂の幸福を。
ささやきが共鳴して
多くの人々の心に響いてほしい。
斉唱で
この世に生まれた喜びを感じよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころに訴える歌。
[NICE]